見出し画像

共振共鳴のチカラ

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

今日はNoter 仲間でもあるアキラさんと一緒に
初のお話会を開催してきました♪
私達の経験してきたことが、どなたかのお役に立ったり
アメリカに住む日本人同士の繋がりの場になったり
その場にいるだけでも気分が晴れて笑顔になったり
良い相乗効果をもたらすようなコミュニティを作りたい
そんな思いでスタートさせました。

私達の案内にピンときてくださった方々が足を運んでくださり
逆に私達の方が参加してくださった方々の話に聞き入るほどの
楽しいあっという間の時間でした。

波長が合う、という言葉がありますね。
波長の合う者同士の波動は、共振共鳴を起こし
一人では起こし得ないほどの大きな波にもなります。

有難いことに「来月も是非やって!」と言ってくださり
私達のお話会は今後も続きます😊

当たり前のことなど何も無くて
全ての出来事にありがとう、と心から思う一日でした♡

今日もみなさま笑顔で過ごせますように♪


アキラ・マリブさんのnoteはこちらから↓↓


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨