見出し画像

背中を押してもらう

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

見えないものを信じている人も信じていない人も
おみくじを引いてみたり
今日の運勢をチェックしてみたり
オラクルカードを引いてみたり
何かしらやってみたことがあるのでは?

自分の背中は自分で押せないけれど
色んな形で受け取るメッセージから
そっと背中を押されたようになって
勇気や希望も湧いてくるのかもしれませんね。

誘っていただいた集まりで、私はこんなカードを引きました

カードの裏には
愛・信頼・優しさ・思いやり・宇宙・価値・生み出す
というメッセージがありました

このメッセージを見て
「note を始めて良かったな!」って思ったんですよね〜😊

今日も笑顔で過ごせますように♪





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨