見出し画像

メルレのお姉さん 恭子ってどんなヤツなん?

Twitterには書ききれないので、こちらで自己紹介‪🫶🤍
ここ見てから、DMしてくれたら嬉しいです😭


自己紹介

名前は大好きな深田恭子さんから(笑)
神戸出身の昭和生まれ、五黄の寅の女です。
芸能人で言うと、石原さとみちゃんとか、北川景子ちゃんと同じ歳。あんな美人じゃないで?どこにでもいる主婦やからね?

童顔巨乳ですが、お腹も巨乳(?)旦那さんには「豚腹」とかいわれてるガチのおデブさんです。スペで言うと91とか92とかその辺🙄

10数年医療事務をしてきましたが、出産を機に退職。
現在は専業主婦です。来年は個人事業主になります。

医療現場で揉まれ、ドSの旦那さんに鍛えられ…私はいつしか鋼のメンタルに🥳
与えられた場所で、楽しみながらお仕事するのがモットーです‪🫶🤍だって、仕事って1日の大半やん?それが楽しくないって私は嫌なんよ🥺


メルレとの出会い

元々浪費家なので、お小遣いが欲しくて…でも、メルカリで物売ったりしてみるも限界があったり、クラウドソーシングとかやってみたんですけどね……「え?駄菓子しか買えん!!」ってなって、メルレに辿り着きました。
始めは「ほんまに??そんな課金してまでメッセージのやり取りする男性っておるん??」って半信半疑でした。


ぶっちゃけいくら稼いだん?

多分、みんなこれが知りたいよね??(笑)

3月   49,900円
4月  115,920円
5月  166,658円
6月  239,216円
7月  目標30万以上

↓の章の稼働方法見てもらうと、大体どんなことするとこれくらい稼げるって目安が分かります。


メルレ開始~現在の稼働方法

1日の稼働時間は、子どものお昼寝時間の1~2時間以内と、深夜や早朝に多くて3時間程度まで。月初は気合い入れてますが、決まったスタイルはなく、現在も模索中。随時稼働報告はツイートしてます⸜🙌🏻⸝‍

2023.03.08~
旦那さんにメルレしてみたいと持ちかけ、ネットで色々調べて、ファム、グラン、ガルワカを始めてみる。
アダルトOK、メールのみで稼働開始。
1000円いくかいかないかで焦る…

2023.03.13~
チャリン開始

2023.03.14~
ビーボ開始
ビーボの新人期間、もっと大事にすればよかったと後々後悔…。
たまに日給3000円行く日があるが、通話リクエスト断るのがめんどくさい。

2023.03.25~
音声通話開始
だが、音声通話の需要が少なすぎる現実に直面。
日給4000~5000円出るようになってきた。

2023.05.01~
ビデオ通話、マスク顔出しで見るの専門稼働、脱衣なし開始。これまた需要少なすぎる現実に直面。
S稼働勉強しまくる。
GWもあり、日給4000円~10000円超える日も有り。

2023.05末~
乳首出さずにアダルト稼働。
それで繋いでてくれる人もいるけど、大抵切られる。
巨乳なせいやんな?そら見たいよな、巨乳の乳首。
日給はそれほど変わらず。ちょっと行き詰まる感あり。

2023.06.21~
キュンコール開始と同時に乳首解禁。
24日(土)に初の日給2万超え。

2023.07.01&02
初の日給3万超え。

これから始める人・行き詰まってる人へ

現在に至るまで、MiU、ベリー、メイプル、フランも稼働してみました。現状は、キュンコール、チャリン、ビーボ、メイプル、たまーーにフランで稼働しています。あとは退会してたり、放置です(笑)色々試した結果、サイト系は不得意、アプリの方が稼ぎやすいと言う結論に行き着きました。ぜひ、色んなの試してみてください!合う、合わない絶対あります!
これから始める方は、とりあえず始めてみてください⸜🙌🏻⸝‍紹介はできるものであればさせてもらいます‪‪✋🏻

私は、効率重視のマスクで顔出しアダルト稼働の人間です。因みにアタメはずっと迷子です🙄
それでもよければ、お話はききます!1人で悩むくらいならお話してください!サポートとかして稼がせる自信はりませんが、私なりのアドバイスして少しでも稼げるお手伝いができるかもしれません。

継続は力なり!
無理なく、楽しく、一緒にガッポリ稼ぎましょう🥳


2023.07  恭子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?