つむぎ学鑑定を受けて、弱点み〜っけ(^^)

 昨日@writingtantanさんの
 ブログに惹かれて
 『つむぎ学鑑定』なるものを
 受けてみました〜(^^)

 ブログやSNSの発信で
 その題材を外にばかり向けていて〜
 しんどさを感じていたときに

 @writingtantanのブログに
 そっか〜
 素直に自分の思いを描くのか〜って

 彼女のブログは
 日常の一コマ一コマが目に浮かぶんです。

 サザエさん家のように
 日常の笑ったり、怒ったり、泣いたりと

画像1

 でも
 わかっちゃいるけど
 なんだか書けない…?

 そこで『つむぎ学鑑定』の中で
 その答えを見つけようと
 話し続けてるうちに

 役立つもの、有益なもの…etc
 って、理想が高くて
 息切れしちゃったんだということに
 気づかせてもらい

 今の感情書いてみたらって
 その悩んでることとか
 行き詰まってることとか
 
 そのまま書いてみたらって…

画像2

 理想が高くて
 頑固で
 ええカッコしで(笑)は、
 要らなかった〜

 今日は素直な気持ちを綴る
 その第一歩目です!

 あっ!新月だった〜
 スタートにはもってこいかも(^^)

 み〜んな笑顔にな〜れ(^^)


 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?