今年も動き続けようっと!


 毎年恒例の感覚だけど

 年末からお正月って
 あっ!という間に過ぎますね(*^^*)

 もう明日は七草粥ですよ〜
 早いですね!

 わたしにとって

 去年はとくに
 新しいことを始めた年だったから

 余計に加速ついちゃった気がします!

画像1

 一番はサロン「ぷりむら」を開店し
 対面で【アロタイ】ができる機会が
 増えたこと。

 コロナ禍でレンタルスペースが
 借りられずに
 活動が制限されることもなくなって
 
 自由に動けるしあわせを
 噛み締めています♪

 動くこと
 挑戦すること…

 一歩ずつでも
 歩みを止めないこと!

 体験から
 自分のやりたいことや
 目標も見えてきます!

 動き続けて行く!

 笑顔とゆとりとギャグで🥸
 バランスをとりながら(^^)

 今年もトラ🐯イし続けて
 チャンスをトラ🐯えます!

 いち早いお知らせやお得情報はこちらから
  👇




 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?