凹んじゃった〜って「順調なんです!」(^^)

 「あぁ〜あ〜」

 「失敗しちゃった〜」
 「うまくいかなかったなぁ〜」
 「なんで〜わたしばっかり〜」…etc
 
 こういうことって、
 次から次へと出てきたりしますが
 落ち込まないで!

画像1

 これって
 順調に進んでるってことなんです(^^)

 わたしたちは 
 それぞれ、強みや.弱みや、
 長所や、短所や…
 ごちゃ混ぜになって持っています。

 そこから
 学ぶことで変化して、進化して
 枝葉や幹を育てて行くから
  
 凹んじゃうのは
 その過程に過ぎないんです。

画像2

 座り込んだときは、
 足元をしっかり見つめて

 立ち止まったときは
 周りをぐるっ〜と見回して

 後退りしたときは
 進んだ所を見直して…って

 どれも
 研磨剤みたいなもの(^^)

 岩も
 最初は四角くて
 ゴツゴツしていても

 磨いていくうちに
 角が取れて丸みを帯びて
 ザラザラした面もツヤツヤして

 キラッキラに変わって行きますよね!

 さぁて
 今度はどんな研磨剤かなぁ

 またキラッキラに近づけそう!

 み〜んな笑顔にな〜れ(^^)

 笑顔の素はこちらから⬇️



 

 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?