スケジューリング〜自分とのアポが最重要項目なんです(^^)

 仕事、お付き合い、行事、頼まれごと
 毎日、
 スケジュール帳に予定入れてるけど

 もしかして
 自分時間って入れ忘れてない?

 自分と
 アポ取ることは最重要項目なのです!

画像1

 人生の1/3は睡眠
    1/3は仕事や学校
    
 だから、自由に動ける時間って
 数字で見ると1/3なんですよ〜

 限られた時間の中を
 どれだけゆたかに過ごせるのか?

 自分とのアポを取る中で
 今、自分に必要な事やモノって
 なんだろう?…

 カラダの状態
 ココロの状態ってどうなんだろう?

 運動必要かな?ケア必要かな?
 それとも休養が必要かな?

 相談が必要かな?伝達足りてるかな?
 聞く耳持ってるかな?

 意識の矢印を自分の方向に
 しっかりと向けて
 自分との対話を一番最初のアポに
 書き入れること!

 そこから
 自ずとスケジュールが決まってきます!

画像2

 意識が外にばかり向いて
 自分を置き去りにしていると

 本心で望んでることから
 少しずつ離れて行って

 ココロと行動に
 大きなズレが生じてきます!

 結果
 わたし、なにをしてるんだろう?って
 迷走しちゃいます!
 
 自分とのアポは
 人生マップのコンパスです(^^)

 迷子にならないよう
 み〜んな笑顔にな〜れ(^^)

 ココロとカラダの状態を知りたい方は
 こちらから⬇️




 
 
 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?