見出し画像

White Canvas Thailand 2023(第4回)

2023公募ポスター

White Canvas Caravan

2023年は新しい試みでWhite Canvas Caravanを開催し沢山の学生たちに
絵を描く楽しさを運びました

White Canvas Thailand Caravan

表彰式

2023年11月19日昨年と同様BACC (Bangkok Art & Culture Centre)
にて表彰式が行われました。

本年度はYouth 236作品 Children186作品の応募作品を
パレットアートスペースにて一次審査を行い
ファイナリスト各部門10作品ずつ選出
各省庁・企業賞と中野善壽氏(ECF代表理事)・隈研吾氏(建築家)
両名による特別賞も6名選出されました。
また本年度は日本アセアン友好協力50周年公認プロジェクト
として承認をいただきました
毎年素晴らしい作品が集まって審査も4位以下は甲乙つけがたく
4位~10位は順位なく同位となりました。

どの作品も素晴らしく審査員の方々や企業審査も大変だったようです

パレットアートスペースでの審査
Youth Gold  Mr.Nuttan Kongmalikunkaew            Children Gold   Mr.Akarin Wirunphat      
                               

Youth
Silver
Mr.Siriroj Kotwongsa Bronze Ms.Nalattaphorn Nanta  
4位~10位 (順位なし)
Mr.Watcharachai panchu
Mr.Thanthanate Boonrom
Mr.Chanchai Chanthacharoenchok
Mr.Wongsakorn Metaattapong
Ms.Woranun Hongsakul
Mr.Santiphap Phengsuay
Mr.NatchayathornTrungtawatchai
Children
Silver
Ms.Natcha Nalampoon Bronze Ms.Sasicha Ninvanit
4位~10位 (順位なし)
Ms.Warinthorn Tikinanont 
Ms.Navaphat Nukue 
Mr.Apiwat Phakdeephruetthinan
Ms.Supanida Paosatheanpun 
Mr.Nattaphat Kittiwattanakul 
Mr.Kantapat Phanpom
Ms.Usaneeyapron Phutin

表彰式も沢山の企業様やボランティアの皆様に参加協力頂きました。

後援
在タイ日本国大使館・国際交流基金バンコク日本文化センター・タイ国日本人会
タイ文化芸術局・バンコク都・United Nations Resident Coordinator’s office in Thailand

協賛企業(順不同)
協賛参加企業
Siam TAKASHIMAYA / KINOKUNIYA Book store /
Akuru / at ease / Baan Tao / Blez / Dee Dee / Fifith Consulting /
IRIS OHYAMA (Thailand) /Jaducation.com / Katsukura / KOIKEYA / Lotte /
New Bambino International kindergarten / ORIENT BLUE /Personnel Consultant / Pocari sweat / Sake Forest / SARAYA /Teppen / Thai valley / TBS / UCC /Visart / Yamamori

READYFORクラウドファンディング
東方文化圏のアーティスト支援、
White Canvas継続開催へ
にご協力いただいた皆様

ここに感謝申し上げます。
ありがとうございました

式典終了後全員で
表彰式ボランティアの皆さん

メディア・インフルエンサーの取材もありWhite Canvasの宣伝効果が期待されます
メディア・インフルエンサーリンク

コロナ禍ではなかなか大勢の人数が集まれなかったのですが、
2023年度は受賞者の皆様が式典に参加でき嬉しい笑顔が見れました。

次年度(2024)もどんな新しいアーティストが出てくるのが楽しみです
皆さまご支援、ご協力、ご賛同ありがとうございました。


Thailand 代表 WatjanasinCharuwattanakitti
コディネイター 阿部恭子
2023年度レポート K.Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?