見出し画像

あっという間の10日間

今夜、ワニさんが帰ってくる。10日間があっという間に過ぎさってしまうのか…としみじみしながら、残された半日をどう過ごすか考える。

趣味を株にしようと始めたプチ投資だが、プチビギナースラックは必ずあると思っていたが、好機を一度逃したものの現状で最高のビギナーズラックをゲット(判断)した。

持っているだけでは運用には該当しませんよと言われたので、何事も経験と買って位ヶ月も経たないが(何事も好機があるゆえ)手放した。ワニさんが帰ってくると同時に日々株価市場をドキドキしながら見る楽しみが減った記念日となる。

土産話は小出しにされる傾向があるので、それを聞きながら私はまた購入の好機が訪れるのを待ちたいと思う。

引き続き美容を意識するか、さらにもっと小口の繊維業界にするかが運命の分かれ道に思える。わが家のコーヒーが本能の示すままに生まれるように私の趣味は虫の知らせのようなインスピレーションにかかってる。

世の中の流れは旅行に向いていくのでそこにキーワードが隠されているかもしれない。

明日できることは明日すべきだが、楽しみは先読みが必要と最近思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?