見出し画像

中川ワニ珈琲の買い物

中川ワニ珈琲の買い方のマニュアルを作るつもりが、日にちが進むにつれて買い方というより(私自身の)買い物のような気がし始めたのは、書き始めてすぐの時だった。

結局、中川ワニ珈琲の一番最初のお客さんは私であり、これからコーヒーを飲もう、グッズを買おうという方々の代表者である。

レジ袋の有料化以前から中川ワニ珈琲の布バックが作りたくて試行錯誤していた。作る前も、作っている最中も今もである。自分の気持ちは立ち止まることはあれど、時間は止まってくれない。

コロナの影響もあり、途中で一旦中断する場面もあったが、計画はゆっくり進んでいる。気がつけば世の中にいろんな買い物用袋があるれるようになり私はより質の良いものが適正価格で欲しくなった。完成するのいつになるかな。見て楽しくて、使い馴染みの良いものが欲しいと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?