見出し画像

電子書籍発売開始:フローチャートコロナ後遺症漢方薬

一足お先に電子書籍販売開始しました!

Amazonにて、発売開始1か月以上前からベストセラー1位を獲得!

あの髙尾昌樹先生ご監修の『フローチャートコロナ後遺症漢方薬』は、本日よりM2PULUSにて電子書籍の販売を開始しました!

立ち読みもお気軽に!


Amazon、本屋さんでの予約も受付中!

Amazonや本屋さんでの予約も受付中です。是非、明日からの診療にお役立て下さい。

表紙もお気に入り

新見正則先生による書籍のご紹介(漢方jp YouTubeライブ)

新見正則先生の書籍のご紹介は、漢方jp YouTubeチャンネルのアーカイブよりご覧ください。

8月に入って緊急出版することになり、あっという間に書き上げました。コラムを依頼した中永士師明 先生からは、依頼した3時間後にコラムが届きました。ここで一気に新見先生も和田先生も一気に火がつき、すごい勢いで書き上げました。

和田先生は、フローチャート慢性腎臓病漢方薬を書き終えたばかりで、ホッとする間も2冊目の執筆を始め、こんな短期間に2冊の本が出るのもラッキーと思えば、大したことないですね。

そういう私は、コラムを1本の予定が2本書かせていただき、中永士師明 先生とお名前が並ぶというとてもありがたい林社長のご配慮に感謝しかありません。校正もだいぶ慣れたので、少しはお役に立ったのではと思っています!

「何度読み返してもいい本だね!」との新見正則先生のお言葉がとても印象的な一冊です。是非、お手元に置いていただけたら嬉しいです。


フローチャート慢性腎臓病漢方薬もご紹介

和田健太朗は、日本鋼管福山病院 内科腎臓専門部長・透析センター長をされていらっしゃいます。いつも診療の合間に、ZOOMで楽しくお打ち合わせをしました!

9月30日(金)21:00〜22:00 漢方jpにて特別講演の予定です。

和田健太朗先生のアイコン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?