見出し画像

WEB医事新報 「識者の目」 に新見正則先生の提言が掲載されました

コロナ後遺症の患者さんが激増しています。「コロナ感染したけど症状が軽くてよかった!」なんて思っていても後遺症に悩まされている方がたくさんいらっしゃいます。そして、新型コロナワクチン接種での後遺症に悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。

そんな後遺症の治療に関する新見正則先生の提言がWEB医事新報 「識者の目」に掲載されました。週刊誌では10月1、8、15日号に連続して掲載する予定です。

正解のないときは納得解を求めよう!|新見正則

# 正解のないときは納得解を求めよう!①
コロナ後遺症の治療に漢方は最良の納得解となる



# 正解のないときは納得解を求めよう!②
コロナ後遺症の治療時には性善説に立とう




# 正解のないときは納得解を求めよう!③
コロナ後遺症の限界例にはフアイア加味方で


漢方のおすすめコンテンツ「在宅診療でこそ使える漢方薬」「漢方で解決!膠原病の周辺症状」

新見正則先生との共著もある樫尾明彦先生の書籍もちょうど紹介せれていましたので併せてご紹介いたします!おすすめの一冊です。サクッと読めますが内容はしっかり!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?