見出し画像

今日した事

昨日言ってた2個目のサマーハットが完成しました。
同じ編み図を使っても、1つ目とは随分違う物になりました。
少し、ブリム(つばの部分)の部分をアレンジしてます。
ちなみに、

これが1つ目の作品です。

自分が、こんなに編み物をするなんて、半年前には全く想像出来ませんでした。

人は変わるのかしら?

私は、こんなに編み物が好きだったのねぇ✨

自分でビックリしています。

昨日も今日も布団が干せて、ふかふか、日差しの匂いがします。
幸せだぁ✨
さ、布団に入って 倍音声明の練習?
ちょっと唸って寝ようかな。

倍音声明については、明日。

お休みなさい。

#編み物 #2個目 #サマーハット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?