キャンセルラッシュの優位なところ

本日は師匠Hさんにキャンセルラッシュを教わった。

キャンセルラッシュの利点としては、
相手にガードされても 5F有利!!だったかな?

ガードされても相手の確定反撃をくらわらない。のはフレーム有利だから、

投げ択してもいいし、
その後有利5Fから入れるコパンから繋がるコンボでもう一回攻めてもいい。

●キャンセルラッシュの出し方は、、

中足を当てながら
パリイボタン入力で出る!
前ステ レバー入力は
直近のアプデでしなくてよくなったらしい!

※いままで右下のボタン使ってたが、二個同時押しでいいかも。

えー!!思ったより難しくないキャンセルラッシュ!!

これからの目標。

・実戦で使えるキャンセルラッシュを織り交ぜたコンボをクリエイトしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?