職場のボス

ボスはどこにもいます。上の人がいるところや誰かに不都合出るようなところでは、いい人で接するが

休憩時間は一切話しかけない。
話の輪に一切入れない。

嫌いオーラが噴火してる‼️そんな人は人に指示して自分の感情で人を動かし、自分の仕事を高評価し、自己満足してる。

私がいれば回る‼️

あっそう‼️それで?
あの人は~だよね~。聞いたんだけど~はこうだったの?
だったら独立して自分のルールを作ってはいかがですか?あなたたちはれっきとした、雇われです‼️
不平不満ばかり言ってても前進しません。意見があれば、経営者なり、上司に改善してもらうべきで従業員同士で愚痴ってばかりいるだけでは、暇な時間潰しにしかなりません。
仕事ができる人はフォロー、相手にわかりやすいアドバイス、失敗してもフォローができる、器の大きい人ができる人ですね。