見出し画像

まともに給料も払ってもらえてない中国人が、まだしつこく工作している。すごい。

ああ、これですよね。
まあ、個人に払う金がないので、システムでやらせる方向になったのかも?


日本政府も、日本の暇NEETとかに、対中国工作させればいいのに。バイト代を出せばいいじゃん。1件 10円とかでもやる人いると思うよ。コピペするだけなんだから、1日 500件して5000円だけど、月30日やれば、150,000円じゃん? わりといいお小遣いになりますなwww チリツモですよ。
失業対策で、日本政府もやればいいのに。まあ、内容によるかな?
事実暴露系とかは、いいかも? 悪口じゃなくて。


AIでやらせてもいいし。Botとか作れるよね、日本の大学生くらいでも。
こっそりIT企業の発注して作ればいいじゃんwww 


しかしまあ、金もないくせに、必死で工作して「中国すごい」「中国のために働こう」とかいって、どんどこ世界中に嫌われてて、いやー・・・・馬鹿なの? まじに? まじにバカなの???
まあ、バカが馬鹿を騙すのにはいいかもしれんけど・・・。

ていうか、岸田に中国人が金出していて(パーティ券の実績あり)、そっちのほうがすみやかに効果でるじゃん。
でも、自衛隊の予算、いきなり岸田にアップされていて、工作できてると思っている中国人wwwwwwwwww 
なんていうか、効率とか考えないのかなあ?

バイデンにだって、たぶん息子経由で数億円のわいろ出しているのに、地道に、中国包囲網を構築されていて、これもwwwww
いや、やればやるほど、自分の首を絞めているじゃないかな?

(そういう意味では、中国人ってなぜか節操があって、「あの政治家に、金渡したんだぞー」とかって自分から暴露しないよね。ここだけ、口が堅いのって不思議ですわ。なぜだろう??? まだしつこく操れると思っているのかなあ??? もしかして、金あげたの、忘れてるのかな??? うーん・・・・でもありえるかもしれない・・・。)

まあ、国全体の借金 2京円超えるってのは、理解してないのかなあ?
人民元刷っても、共産党幹部の賄賂に入るだけでしょ???


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!