見出し画像

めちゃおかしい政治批評動画を発見。腹痛過ぎて、死にそうwww

今日、たまたまおかしい動画をみつけました。
けっこう人気らしいです。実際、ブラックユーモアすぎて、めちゃ笑えますwww
コメントが高評価すぎて、またまた笑えますwww

一応、見たもので特に面白かったのを3つ挙げますが、他にも面白そうなのがあります。暇なときに見たいと思いますー。

プーチン大統領だけど質問ある?| 妄想アフレコ

なんか、最後にいいお父さんになっていて大笑いwww
普通のお父さんは、銃なんて撃てねーよwww 

こっち、大作で笑えるwww
最初の岸田総理が宇宙人に乗っ取られた人みたいで、おかしすぎるwww
(アニメネタが多いのでちょっとわかりませんが、ワンパンマンとか知ってる人はもっと面白いと思います。)

日本が地球支配した世界線

バイデンのへんてこ具合が、大笑い。
ゼレンスキーがなんかちょこちょこと若いときの映像が入っていて面白いです。すごいな。大統領になる前のをみつけてきたのでしょうね。

攻撃のところはアニメのキャラの武器みたいだから、どれがどれかわからないです。アニメ好きな人は探していてください。
紫の髪の毛ってwwww 同志社の紫ババアじゃないよね?(苦笑) 


そして、再びプーチン
習近平に捨てられるプーチン大統領【デタラメ速報 アフレコ】

まあ、もうすでに属国になってるしなwww
最後の「いらねえアル」が笑えます。腹がよじれて死にそうですwww

あれ、プーチンの声、有名な声優さんに似てる。
誰だったかなあ??? 

うーんうーん、もしかしてデネブの声優さん??? 大塚芳忠さんに似てる?
デネブ最高にかわいかったなあ♪


ああ、これも面白いんですけど、3本しか出てないです。
新作が見たいなあ!!wwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!