見出し画像

カービイおじさん、日本に来てたー。

なんだか、かわいいカービイ報道官ですが、G7で日本に来てましたー。

バイデンが選んだ、一番まともそうな高官www
(ブリンケンまともと思ったけど、だめだめだったー。さいてー。orz)

よく聞くと、わかりやすいアメリカンイングリッシュなので、これは英語初心者でも聞き取れそうです。

ではどうぞ。


ほーら、軍服もかっこよかったーwww
(しかし、前任者がサキ報道官ってのは、大変じゃのーwww →よく嘘をつく赤毛の女性報道官です。さっさとやめましたwww)

少将だったので、軍隊でも偉い人だったのだ。
ちなみに海軍出身なので、トム・クルーズのマーベリックと同じだwww  パイロットではないのでたぶん飛行機には乗れんと思うが。


ついでに、カービー報道官、ポケモンしていた記者につっこむwww
なんで知ってるんだろう? 息子とかに教えてもらったのか?www
カービーでカービィwww



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!