見出し画像

イーロン・マスク ツィッター買収完了

とあわせて、速攻でCEOたち、首。

だいたい、アメリカの企業ってリベラル左翼が多い。
プラットフォームを握っているから、気に食わない相手はすぐアカウント停止する。民主主義で、言論の自由を奪うなんて信じられない。
某〇oraとかも、買収してもらって、アホを追い出してもらいたいなあ(笑)。

真実を言っただけで、事実陳列罪でヘイトとかいいだすしね。
中世かい。





でもまあ、トランプさんはトゥルースっていう自分のSNSをもっているから、今更戻ってはこないけど、バロン君とか、日本人でも有名な保守系評論家の人とか、BANされているから、復帰していただきたいなあ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!