見出し画像

ニュースクリップ 2023/9/24-26

あー、中国ずるくてバカな存在www

全員、漢服着てろよwww Tシャツやチノパン、ジーンズもなしな!!www


また、アイヌ利権公金チューチューですなあ。


この人、誰だっけー?wwww
非常識な人がいるもんだなあ。左巻き???


わー、アメリカ人、疲れてるうーーw


いやあ、だから、介護職や危険な仕事を置き換えてくれよー。
AIの開発優先度を変えるべきじゃないかな???

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN29D5P0Z20C23A8000000/


キアヌって、親日家だけど、ラーメン食べると太るから注意してねー。


www ぼろいなwww


まじにいらんいらん。来るなってかんじ。
日本が全身で「中国人来るな!」っていっても、彼らには理解されない。だって自己中だからwww


これは、健康だったら、週の半分、先生をして1週を2名の先生でワークシェアリングしたらいいんじゃないの?


無秩序に都市開発するからこうなるのであった。


まあ、もうアメリカが国力落ちているので、日本を含めたクアッドでがんばるしかないでー。


まあ、左翼の自民党議員なんていらんわ。
立憲民主党にでも移動しろよ。まあ、落選すると思うから、移動しないよね。要するに「自民党」という看板がほしいだけの、だめ議員候補が多い。


プーチンを外国に連れて行って、そこで逮捕すればいいのに、ぷーときたら、びびって海外に出て行かない。引きこもり爺。

https://www.sankei.com/article/20230913-ALMDWI7ZORI4TDGCON2POI4OEU/?dicbo=v2-JkfV089



ほんとだ。こういう頑固おやじがいるべきなのに。今ではマイルドな人しかおらん・・・。


わー、やばい。ほんと、893国家だ。


クルド人って暴力的なくせに、何を被害者面してるんだか???
それに日本はアメリカと違って、出生主義じゃない。その場所で生まれたら、日本人ってことはなく、親が国籍として日本人でないとだめだ。
まったく、くだらない情報弱者に振り回されてうんざりである。


あれ? 売り逃げしたって聞いたのだが・・・。まだいたんだ。中国人。
金持ちだと少しはおとなしいのかなあ???
まあ、たしかに軽井沢とかに遊びに来ていた中国人家族はわりとおとなしくしていた。子供連れのわりには。


あーあ。
わからないけど、ゲン担ぎする人はお金持ちには多いので、倒産しそうな会社のCEOとかの家なんて、金持ちは買わないんじゃないかなあ???


左巻きでない、中道保守ばかりによる、まともな国連を作ればいいのに。
うっとしい。金クレクレ野郎ばっかだ。


最初のタカオカさんの若いときの写真がイケメンすぎて笑うwww
この人のほうが、久米宏氏よりキャスターうまいんじゃないかなあ???
司会出身とニュースキャスター上がりとは違うのかなあ? 基本的スキルが違うような気がする。後ろのスタッフもいいかんじがする。


そりゃあ4億人ほど死んだからね。
棺桶の数なんて、数えてないかも?


ええぞー、高市先輩。いけいけ。総理になってくれー!!


ブッシュ一家が繁栄しないほうがいいんじゃないかなあ???


ぬははははwwwwwwwww
ロシア軍もう体力なくて、新車の戦車、作れなくて、壊されるばっかりなので、戦車の数が足りなーいwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、数年、戦争ができないくらいwwwwww


あはは、中国はロシアを攻めて領土奪えるぞwww 戦車足りないんだからな!!

えー!!
なんか、くるくる変わるな。


そうなんだー。
もうどこが金出してくれるか、支援してくれるか競争だよなあ。
ソロモン、アホやなwwww


これこれ。自動車の墓場。


いやー、今日もすごいニュースの日でありました。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!