見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/11-12

土曜日、実は猫をもらいにいったのだ。
そしたら、このコラムのヘッダにのせているクリーム色の猫のお母さんの血筋の猫だった。なんだろ? おばあさんの姉妹の孫くらい???

うっわー!! 岸田やばい。そろそろ公安の出番だぞ!!
田中角栄以来の大スキャンダルーー!!!





中国人が、財布を開くのは、日本のアニメ関係だけwwwwwww





バロン君、州議員になるみたい。
でっかい2mもあるー。男前。お父さんに似てる。









まあ、自爆だなあw だいたい他責的なんだもんwww バカすぎw










今日もロシアの属国化が止まらないwww



ほんとに根っから、悪人だよなあ。中国共産党って。
「 同社の動向を20年から注視している台湾のサイバーセキュリティー企業「TeamT5」チーフアナリストのチャールズ・リー氏は、資料に記載されている工作の手口などから「本物の流出文書と確信している」との見方を示した。さらに「中国が世論工作のために西側諸国のSNSを利用する意志と能力を持っていることを示す初の証拠だ」と指摘した。」

あ? 中国から金もらってんのか?
拘束される国のどこが「自由」で「安全」なのかwwww  少しタイトル変えろよ。

わー、怖い。
臓器売買ビジネスだって。

上念先生の動画みていたら、もう十分だなwwwwww


橋下、どうしたんだ!! ちょーまともなことを言っている!!!!!

なんか、そんなに余計なことをしないでもいい気がするが。
まあ、ベンチャーとかは助成金とかもらえるのでいいか。


30年はすごい!!



難病、辛い。


これ、まじに韓国みたいに化学的処置しろよ。犯罪予備軍にまで優しすぎるのは、問題だぞ。そこで叩いてお灸をすえれば、犯罪までに至らない。

どっちも悪いっていう考えのない、お馬鹿アメリカ人大学生。
(まあ、一番悪いのはきっとイギリス。)

https://www.youtube.com/watch?v=WmZ8r6xSYX8


www



これ、素晴らしいアイディア。賢い!!


どっか、無人島借り上げて、そこに元犯罪者で更生する人、集めて、なんか仕事をやれよ。
どっかのNPOが音頭取りすればいいじゃん。
だいたい、普通の町に(居住の自由のため)住もうとするから、なかなか仕事をみつからないのであって、どこかの気合の入った経営者が1つ2つ、工場でも建てて、そこで働くようにしてやってくれ。
(あ、でもこの人はもしかしたら冤罪だから、それが本当ならひどい話だ。冤罪の場合は、なんかわび状とおわび金が入るはずだ。)

マイノリティを大切にするのは、こういうのがよい。


わかる。でかいオフィスって冷房の風で、風向きで臭い匂いがやってくるんだよなあ・・・。


チャンネル桜 終わったなあ。極右と極左って、地頭の悪さは同じ気がする。


京都は1日に入れる外国人の数を制限すればいいのに。
アホや。

こっちもうんざりだよ。
なんで92%も嫌ってる中国人をへらへらいれるんだか。

あ、またまたバカ中国がwww
敵国アメリカの技術、使ってどーすんだよ。サーバはアメリカにあるんだから、遮断されたら終わりだろwww


「永住権」はありません。「永住許可」だけです。


どこも日本系祭りってすごいみたいよ。出店とか、アニメキャラのショーとかあって、みんな見に行きたいって。ドイツとかは花火もしてくれるんだって。



この猫動画が笑えるwww




あまり小さいと死にやすいから、普通がいいです。


このロケ地巡り、面白いですな。
たまたま、最近金田一耕助シリーズを見ていたので、ロケ地がどこか見ると面白いです。

これとかー。
けっこう、昭和のだから残ってますね。でも、電信柱のごまかしが涙ぐましい。(T_T)


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!