見出し画像

リベラル脳のテクニック (随時更新)

2023/3/16 更新

私はほぼ完全な中道で、リアリストで論理的です。なので、右翼でも左翼でもぜんぜんないでーっす!!
でも、脳科学を研究しているので、リベラル・左翼の脳にはめちゃ興味があります。ものすっごい、変わっているんですよ!!
まあ、いずれ論文にすると思いますが。そのために、素材研究としてニュースや話題を集めていくことにします。

アメリカ、面白いなあ!!

不法移民 バラマキと左翼同士分裂


背景: 米国の民主党は左翼で、「大きな政府」主義です。自由主義の顔した、社会主義や共産党がごろごろいます。一方、共和党は普通の民主主義・資本主義で「小さな政府」主張です。
もともとの理由はハリスが何もしないから。無能なんだな。ただ、肌の色が黒くて女性だってだけで、副大統領になったからだよ。ついでにインド系であって、黒人とはちょっと違うんだな。

http://totalnewsjp.com/2022/09/16/harris-52/


テクニック: 自分たちが自ら、ダブスタしてるくせに、相手をでかい声で非難すれば、抵抗できると思っているのがすごい!! 左翼の分裂は、いわゆる「お家芸」です。

論理的でないので、落ち着いて論理的に考えたらこっちが正しいっていうのが、時間がたつとだんだんわかってくるものです。
そこで、「わかった左翼」と「ねっからわからない馬鹿左翼」とまあ、この2つに分裂するのですね。

これ、2022年に書いたのですが、2023年3月、こういう左翼御用達銀行が破たんしたので、これもリンクします。


ダブルスタンダード

違法移民についての対応例。
最初にバイデンがやりだす。ついでにハリスが担当なのだが、何もしていない。→国境からだいぶ離れた場所に「視察」には行ったとあったが、意味ないだろ。まあ、職場放棄?

共和党系知事 ブチ切れて、同じようにバスで不法移民をバイデン、オバマ、ハリスの家や別荘付近に送り込むこと開始(ちゃんと書面でOK取ってある)。
民主党知事 怒りだす。でも、自分たちがやっていたので、ダブスタ状態。

極左雑誌、賛同で、左翼内部仲間割れ状態。

マイナーなくせにメジャーなふりする

わー、この絵の通りですわ。
人口の3%くらいしか、もう左翼っていないのに、自分たちが8-9割みたいな顔するんですなあ。
まあ、算数できないから、わかってないのかもしれないけど。


アベノマスクでわーわーいうのでもそうなんですが、だいたい、簡単な算数できないし、どうも記憶障害になりやすいので、時系列で何が起きたかも理解してないっていうか、逆転してるようです。


被害者面してかわいそうといってテロリストをあがめる

こちらの解説を見ればすぐわかりますね。
日本人って、わりと「判官びいき」といいまして、負けた方にかわいそうっていう変なやさしさがあるんだよなあ。負けたものに美学みたいな?


環境環境・・・と言い続ける

わー、さっすがは米国民主党の本拠地 カリフォルニア州は違うなあ。
人間の遺体を肥料にするって!!


あ、補足なのですが、3つほど「環境環境」といいたてるのには理由があるようです。
(A) 金になるから。環境ビジネスですね。
(B) 地球の科学的氷河期が自然でサイクル的に来ることを理解してない。
 だって、コロナで3年近く、地球全体で外出禁止みたいになったのに、別に気温も氷河が溶けるのも変わらんかったです。まあ、それも忘れてるんですけどね、こいつら。 
 幸い私はそこまでぼけていないので、理論派の人が指摘してましたよ。
 まあ、算数できねーから、しょうがないんですけどね。
(C) 中核派とかの隠れ蓑になっている(日本では)。有名雑誌に書いてあったので、ああー、なるほどと思いました。京大とかにこっそり潜伏していたんだけど、3,4人で小規模だったとかいう話でした。URLがみつからないので、みつけたら追記します。

岩田先生の本とかに書いてあるかも?


算数さえできない

国民の分断っていうより、5%程度のノイジーマイノリティがわーわー言っているだけ。ついでに、左翼は数学以前に、算数もできない。
60代なのに、素晴らしいですね!!


沖縄県民とは違うプロ市民の活動


日当出すwww 本当の沖縄県民、大迷惑。

これ、沖縄かな?
わー、自作自演ですなあ。自分で車の下に入り込んで、別の人(仲間)になんかいわれてるー。


中国人や韓国人を動員する


ばればれなんですが。
・・・っていうか、もうほぼスパイ活動じゃんってことですよね。
だから、スパイ防止法の成立の邪魔するんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=4K3pq2ZKhQE


一応、恥の概念はあったらしく、「24時間監視中」というのは消したらしい。
でも、公道の不法占拠ではないのかな?

https://twitter.com/tanimach/status/1579320926306717696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1579320926306717696%7Ctwgr%5E5bccf173dc8262cdb3172b0be8cfa57eff44894b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48934828.html

東大出てもバカはバカ



豊田先生 すごい。あまりにもピッタリ!!
(でも丸山穂高氏は苦労したせいか、少し右寄りになって賢くなった気がする。)
別に東大だけじゃないけど(苦笑)。でもまちがったエリート意識で甘やかされた変な人の比率は多いかな。アスペルガー比率も高いしね。視野が狭くなるんだろう。試験突破にだけにフォーカスした知能だから。


https://xn--amazon-h43e.co.jp/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%82%82%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%AF%E3%83%90%E3%82%AB-%E8%B1%8A%E7%94%B0-%E6%9C%89%E6%81%92/dp/4864107785/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%82%82&qid=1665578758&sr=8-1


玉木氏はやっと目覚めたのか、まともになった。まともなことをいうと、めちゃ頭よかったですわwww このまま、がんばれ。
公明を追い出して、代わりに連立になって、大臣のなにかになってもらいたい。

豊田先生、新作はないで、こういう評論集に変わったんだ。ちょっと残念。クリエイティブさが消えると、批評にいくんだろうか?

いわれてもいないことを脳内補完して、ひがみ嫉み妬み嫉妬を爆発させる

このツィッターの人の「ブルジョワが」ってのが笑えますね。
19世紀に生きているのかもしれないですねwww

リンク切れていたのですが、どうもこういう精神障害の可能性があります。
なので、代わりにこっちをリンクします。
ほら、「警察が俺を監視してるー」って年中いってる人いるじゃないですか。警察人手不足だから、そんな暇ねーわ。共産党の大物とか、スパイとかは、公安が監視してますがね。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/10-%E5%BF%83%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%95%8F%E9%A1%8C/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3-ppd

人の不幸を喜ぶ。

ほら、亡くなった人のお葬式でもがーがーいってるのって、これですな。
脳科学でわかってきました。


身内は嫌うくせに、遠いポジションの人に妙に優しくする。外国人や移民など。


左翼のいいところは実は「優しい」ってところです。
でも、このやさしさって「強いのに、優しい」のではなくて、「弱いから優しい」っていうのなのです。
だから、事実をしっていてはっきりいう家族や近くの人からは非論理的な点などの間違いを指摘してくるじゃないですか。
ですが、距離が離れていると、そういう事実を知らないから、親切にすると騙された相手は「仲間だ、助けてくれる」といって仲間になるのです。
(でも結局まちがいってわかるから、上で書いたように分裂するのですがね。)
あと、ドーパミンが多いから、好奇心があるので、「外国人」に興味がもちやすいんですよ。

ちなみに、なんで政治で「外国人参政権をやろう」とかっていうのかというと、自分には金とか権限がないからですよ。だって一応、自民党保守が与党だから、地方の市長とか鹿権限がない。だから小さい権限ですよ。ついでに金もうけ下手なので、公金ちゅーちゅーに頼ろうとする。
あんなに反対活動はいっぱいする元気があるくせに、普通にまともな営業活動ができず、自分でお金を稼げないのですな。まあ、短絡的だから、公金みたいに、「1億円補助」とかいうと、100万円ずつ100件営業しようっていう気の長い努力をしないんですな。
短絡的だから。

エロ系スキャンダルが得意

これはドーパミン過多なせいだそうです。
だから、立憲なんてよくエロ系で議員辞職とかします。米国民主党の議員や知事もそうです。最近だとNY州知事だし、だいぶ前だと、クリントン元大統領ですね。いや、バイデンなんてロリコンだから。奥さんの前でも、12歳くらいの少女にでれでれして、握手のふりして、体触りまくり。
あとは、エロ系以外では、酒、麻薬、たばこ、ゲームなどにも弱いです。依存症ですから。民主党の強い州ほど、麻薬OKとかが多い。これは米国の共和党のように、まじめなキリスト教徒とかにはありえないです。
これも、脳の異常ですね。



随時更新します。




AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!