見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/22-5/23

夜中におなかがすいて、作っておいたカレーを食べるのであったw


まあ、仕事が大変なので、ちょっとくらいあげていいよって思う。

日本の官僚は、経済学がわからない。
法学部出身者が多いからじゃない? 


このサイト、興味深い。


K-POP全般的に、J-POPのパクリに近い。
アイドル系とジャニーズ系は特にそう。
真似るなら、いっそのこと、アメリカのドラッグクィーンでも真似ればwww


なんだこれ。また左翼の歴史修正かー。
「王」は、天皇の孫です。聖徳太子は、用明天皇の息子なので、「皇子」が正しいです。「王」ではないです。
発想が、天皇を「日王」と呼ぶ韓国人と一緒ですね。


こういうのって、プチ精神障碍者なんだよね。まだら脳障害の一種。
きっと若いときから、ときどき、社会に迷惑をかけてきて、刑事事件になってないだけじゃないかなあ?



コップ ないのかよ。歯磨き用コップとか持って行ってるんじゃないの?


山根編集長と白川さんがコンビとしては面白いかなあ。
若いのに、編集長でえらいね。


自分の親や祖父母は、気にしないんだよね。実の親や祖父母の前で発言したら、「鬼畜野郎、もう子供じゃない」とかいって、養育してもらえないと思うな。思考が本当に浅くて、子どもっぽい。

「若者って老人同様中年から搾取して生きてる自覚無いほど頭悪いんか?」
そうそう。まったく。親って40歳50歳だから、中年から「養育」という名の搾取をしているなんだけど、そういう見方はしない。
まあ、これって、脳内バイアスで「いつもいつも自分は別」と思っているので、すごい。

ものを知らないと、マッチポンプの被害者ビジネスにつられるからなあ。
こういう被害者ビジネス、考えたやつら、まじにすごい詐欺者だなあ。
でもまあ、これも「自分だけは、いつも被害者。同情を呼びたい」みたいな脳内バイアスからあるからなあ。うんざり。


とほほ。日本のAI技術が高い証明だけど、やばいやつじゃん。

https://isec.ec.okayama-u.ac.jp/home/posters/6.pdf


まじに、はとぽっぽって外患誘致罪でなんとかならんの???
精神的暴力じゃん。日本国民への。
「武器だめー」「話し合いで」というやつが、なんで日本人にだけ「火の中に放り込め」といわれて、「うん」っていうのかな?
人としてどうなの??? 鬼畜じゃん。中国人と同じですな。殷の王様のようですな。



やばいときに、なんでこんなだめだめが総理なん?
はよ、責任とってやめろ。もしくは公安に中国人パーティ券で、逮捕されたらいいのに。


なんか、ぜんぜんだめな顔だなあ。精神障碍者の顔をしている。
認知症なんじゃないの? 60歳以上は政治家、社長とかは全員、脳検査すべきじゃないかなあ???



たしかに、外国から(特に中国、韓国)のアニメ聖地巡礼が多すぎて、困りますなあ。人がいない状態で写真撮るのは、困難だもんね。


これはいいんだけど、「親なんてきらいだ」とか、「政府なんて信じない」とかいう、ゆがんだ性格の子供は反抗的で、こういうサービスを使わない気がする。善意で、税金から支出してやっているのに、へんな不良たちにひっかかって、騙される。ダミーのホストクラブでもおいとけって思うなwww


松原仁議員ってなんで立憲なん? まともだwww


いいかげん、悪あがきせず、あきらめればいいのに。
中国崩壊に10年かかってるじゃん。まださらに3,4年かかるのかなあ?
うざいなあ。


若い人を応援したいが、なんだかこれじゃあ、だめだめだなあ。
狸ばばあのミニみたい??? ようわからん。もっとちゃんとした候補いないのかなあ???


そういえば、Youtuberが紹介していたわ。すごいたくさんメーカーがでていて、1つのトレーに2,3種類おかずと主食がはいっていて便利。
40年ほど前、アメリカもTVディナーといって、たいしておいしくない冷凍食品の1プレートのが売っていたが、本当にひどい内容だった。
しかし、日本のはすごい。プロ料理人が1000円以下で作ってくれるのと同じで、もうありえない。調理後即冷凍なので、栄養もよい。献立もバランスよくて、野菜とかもちゃんと入ってるし。すごい。

これとかすごい。


わあ、短絡的で無知で愚か。



そうだよ。LINEなんてやるのは、情報弱者。
メッセージ+とか、スマホにあるじゃん。


正直、ムスリムは宗教構造的に問題があるからなあ・・・。かわいそうにね。


うーん、他に普通のラジオがあるからじゃないかな?
ポッドキャストだけに特化することはないかな。


引いているから、アメリカ 本気でやるらしい。
まあ、戦争怖いけど、しょうがない。全員死ぬわけじゃないし、中国の奴隷なんてまっぴらごめんだね。


普通の西洋式の食事ナプキン(麻製のでかいやつ)の、廉価版使い捨てなんだが。ふくのって口の周りとかだけじゃん?


移民が増えたら、そんな政権は選ばれないよ。
だって、家族より、他人を大事にしてなんでもあげる家長なんて、いらんだろ?



これらから、ドイツはよーって思うけど、たぶんイタリアやスペインにいったら、もっと扱いがひどくなると思うわ。
南欧のほうが一般には怠け者だし。ドイツでさえ、この程度なのが、EUの闇だな。
あー、日本でよかった。

一方、日本はまじめだ。仕事がちゃんとできている。
と韓国人が感動しています。韓国に帰るとげっそりするんだって。
(まあ、行ったことはないけど、あのトンカスを見たら、まずそうなので他の仕事も、あんなかんじで、見てくれだけで本質がないんだろうなあ。)


うーん、まあ、8割整形する国なんで。
なんと、あの文大統領でさえ、整形していたのだ!!www


はあ、だから、真田さんは「SHOGUN」を作るときに専門家を呼んだんだよ。

日本人男性で韓国に興味があるものなんて、ないんじゃない?
男性がわりと好きなのは、スポーツ、バイク、車、建物、食べ物とかだけど、どれも日本よりだめなものばっかりじゃん。
整形アイドルもいらんし。日本人女性でナチュラル美人なんていっぱいいるじゃん。


終わったときに、自分は死んでるだろwww 超長期なんてwww
国がないかもねwww


コンデジ いいのに、売ってないんだ。号泣。


うーん、男性のほうがいい顔ってあるのかも?
(ごめん。頭大きすぎない?)

これは、日本が得意なものばっかりで、ちょうどいいよね。
頭のいい人が、ローテク業界にハイテクで殴りこむと、1人勝ちするかも?


マクドナルドでさえ、微妙に味が違うんだよなあ。
でも単純なアメリカのじゃがいも、おいしいよ。たぶん人参とかほうれん草もおいしい。日本で買えたら買う。でっかいし。



なんだー、中国人が中国人を騙してるだけじゃんwwwww 日本人じゃないじゃん。
そりゃあ外国に逃げる売国中国人なんて、知ったことじゃないんだろうねえ。



ああ、Momokaさんか。1,2年の間に英語うまくなったよね。
お店もいいところが増えてきた。以前は、予算がないのか、チョコレート食べるとか、その程度のもあったよ。


さすが、中国。鬼畜だw

保守も左翼も金まみれだなあ。


日本うつ病にかかった人がまたいる。大変だ。
まあ、だいたい次の日本旅行計画をたてるんだがw


うーむ・・・でもルックスは40歳くらいでどんどん落ちていくけど、知性は70歳くらいまではもつよ。

バカTシャツより、怖い。
消せないじゃん。


まあ、老人ホームに入る期間を極力、短くするしかない。


まだ、決まらないんだ。大変だ。

遅いなあ。軽いなあ。

国内に入らないと逮捕できないから、結局野放し。



いいじゃんねえ。


ほんとだよ。最初から、強い武器出して、ロシア本土 攻撃OKにしていたら、1年以内に終わっていたのに。
西側ぼけ。



たしかに、そこそこウクライナは戦勝している。

すぐ怒り出すからなあ。
他国のことなんて、ほっとけよ。

最近、多いな。変態社長が。


すごいなー、バカだよなあ。岸田って。
結局、所得倍増計画 やってないじゃん。隠れ増税と、ばらまきだけじゃん。
増税してばらまくのって、「俺、えらい」っていいたいだけなんだよ。



はああー、トルコいいけど、日本はアホすぎる。
そういえば、上川 中国ブイ 放置じゃん。自衛隊の練習の的にして、こっそり破壊すればいいのに。アホが。




これは、子供のいる親にとっては重要な法律だ。
なんで、今までなかったのか。

もー、外国人に病気もちこませるなよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa3da5d990166583576a50c36d35a71a6ae65310

やれやれ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ccbad16164251a7a31b5f00bac424fb89f7852


中国ブイを投げつけてやるなら会議してもいいけど、今やっても意味ないじゃん。ほんと、岸田って、親中。


日本の警察、まとも。よかったよかった。

すごいなー。警察を脅すなんて、どういう脳みそなんだろうなあ? 不思議ー。テロリストかな?


ふーん。あんまり売れてないみたいよ。

富士山、すごい。
200キロとか運ぶ人、いますよね。毎日すごいー。

これはすごいですね。気合がはいってますね。



アホの親をもつと子供が大変だなー。言い訳しても無駄だけど。


この人、振付師で、ダンスもうまいのに。ああー、残念。いつも面白くて、上手だったのに。マツケンサンバの振り付けの人です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501987

https://www.youtube.com/watch?v=XazyhnymUQo



上海、人おらん。廃墟ー。スーパーとユニクロしか開店してない。すごい。



www ここのチャンネル 面白すぎw

へー、猫って意外と負けないんだねw



おなかが痛いし、もう薬もないし、健康診断もしてもらいたいので、病院にいったら、げろ。つぶれていた。
ええええええー、駅ビルだよ。駅中なんだよ。
(実は土日もやっているし、女医さんもいる、わりといいお医者さんだったのになあ・・・。残念。)

そして、しょうがないので、かかりつけ医のところにいったら、げろ、昨日、休診でないようにHPを見て行ったのに、休診だったよー。
うええー。おなか、気持ち悪いのにー。
代わりに頭痛薬が、鎮痛剤代わりになるかなあ。そういえば、歯医者さんが痛み止めくれるから、それでもいいや。

ではでは。
ばいばーい。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!