見出し画像

AfDってなに?

なんだっけー、聞いたことある気がするけど、なんか保健系のやつだっけーって思っていたら、「ドイツのための選択肢」(政党の名前)ってことらしいです。

AfDの政治方針は次の通りです。
極右てメディアでいわれているけど、普通に愛国者保守なだけじゃん。また、左翼メディアのレッテル貼りか。

「右派ポピュリズム
欧州懐疑主義
保守主義
国民保守主義
直接民主主義
経済的自由主義
反イスラム
反移民政策」(Wikipediaより引用)

まじに聞くと、あきらかに左翼からの右翼いじめですな。
しかも、ドイツはナチの問題があるから、ちょっとした発言でナチ呼ばわりされてかわいそう。
発言の自由まで、左翼が制限しそうだ。これは危険。
しかも、普通のドイツ国民は大人気らしい。

しかしまあ、「民主主義促進法」って、「左翼全体主義促進法」じゃん!! びっくり!! ああ、ドイツ人、意外にアホだから、騙されそう。
(昔みたいに、東ドイツと西ドイツに別れたらどーだってかんじ。)

正義が勝つといいですね!!

わー、日本の政治といっしょー。
妄想性パーソナリティ障害は、ほんとうに困るよ。過剰反応するからなあ。左翼は。

それはともかく

ショルツは中国で預かってください。帰ってこないで!」wwww
うわー。たしかに、メルケルもショルツも親中で、移民ばっかりいれて、経済よわよわで、国内どんどこだめだめだからなあwww
岸田と一緒wwwww

国民、大怒りーーー!!!



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!