見出し画像

日本 セキュリティやばいClip(随時更新)

私は専門ではないですが、IT業界なのでセキュリティについては、基礎的なことは知っていないといけません。
しかし、日本の経営者も技術者も国民も、ほぼ全員があまあまセキュリティです。
ですので、もうちょっと注意いただくためにも、セキュリティ関連ニュースを集めていきたいと思います。
随時更新します。

いやー、こういうの、多いんですよ。これじゃあ、狙われたらいつでもやられてしまうやん?

同じ内容なんですが、「え? なんでmixi?」と日本人総つっこみでwww
・・・ロシア人、調査能力ないなあ。韓国LINEとかTikTOkとか止めればいいのにwww

https://smart-flash.jp/sociopolitics/199730/1


ひどい、ひどすぎる。何やってんだ? 政府、アホか? だから河野はアホというのじゃ。


えーー!?? 甘すぎじゃん!!
特に、出身国が「敵国」のときは、もう禁止しろよってかんじ? (香港はちょっと難しいなあ・・・グレーゾーンだから。)


そもそも、 TikTok、LINEを「公式で使う」とか「こちらに登録してね」と企業がいうほうが、どれだけ甘いかぜんぜん理解してない。
ついでに、IT関係の部署に、中国人雇うとか信じられないです。台湾人か、中国語のできるシンガポール人とかを雇えばいいじゃないですか。

ほんとうに、アホすぎて、脇が甘くてびっくりですよ。
まあ、中国も10億人分個人データを盗まれましたけどね!!


これは日本の例じゃないけど、アメリカに学ぶことはあるので、リンクします。
おや、たまにはNEWSWEEKもまともなことを書くのだwww 左翼のくせにwww いや、ライターさんがまともなだけかwww
さすがにアメリカ国民メディアとして、中国に負けるのだけはまずいと気づいたらしい。かな???


ああ、うんざりです。ロシア。

改善はいいけど、なんかこの程度なのかなあ・??


安倍さんの事件はとってもがっかりだ。人生で最大のがっかりだよ。
世界でも日本の警察は優秀といわれ、医療も世界トップランクなのに、元総理を助けられない日本なんて、最低だーって思った日だった。
トランプさんと一緒に並ぶ姿をもう一度見たかったなーって思った。


インターネットの闇を解説してくれてる。


随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!