見出し画像

Colabo問題すごいな。(随時更新)

ついに、極左新聞、朝日、毎日、東京新聞まで取り上げ出しましたよ。
「報道しない自由」炸裂していたのに・・・。

自分で文章にするより、ささやんさんの動画のほうが面白いから、リンクしますwww → 他人のふんどしwww

世界デビューですね(苦笑)。


普通、年取って、十分知識ができたら、左翼→中道・右翼に変わるものなのでwww

暇空茜さん、立派な人だ。がんばっていただきたい。


新宿区は、もう仕事頼みたくないそうだ。当然だよなあ。
(しかし、女性職員を送り込めばいいのにwww)


https://www.youtube.com/watch?v=mdTfTux2n5k


すごいなー。どうなるのかな?
何人逮捕者でるかなー? 
あと、おかしい他のNPOもきちんと監査しなおしてもらいたいですよね。

すっかり、他のことで忙しくて更新忘れていたよ。

間があきすぎてるのですが、とりあえず上念さんの動画をリンクしてみたwww


須田さんのもリンクしますわ。

都議も問題だというてるで。


個人の方がこんなことをいっておられました。
すごいなー、詳しいなあ。

スクショもとっておこう。


補助金なしになったらしい。
まあ、自分で働いて、支援すればいいから。

高橋先生まで、参戦していた。


随時更新します。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!