見出し画像

とほほ・・・だめそう。日本の防衛。orz

20分も立ち上げにかかるじゃん・・・ってげえ。5分とかじゃないんだ。

いやー、どうせなら、さんざん邪魔してきた左翼の人の頭にだけ、落ちてもらいたいかなあ。
でも全国、ばらばらに住んでいるから、ピンポイントでは落ちないよねえ。
しかし、これだけ見ても、ぜんぜん理解してなくて、平気で「基地反対」「軍備増強反対」とかいうのって、バカなの?
いやまあ、私の脳科学研究ですでにわかっているのだが・・・。


本当に日本政府って、おおあまだよなあ。


ああー、はよ、岸田が辞任してくれー。

タカオカさんって、地味だけど、説明いいんじゃないかなあ。



ああ、都内だったら、地下鉄直結のマンションとかに住んでいて、低層階で、走って地下鉄の中に逃げられるのが一番いいよ。

だから、不動産屋さんは、それを売りにしてPR販促すればいいです。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!