見出し画像

イーロン・マスク なんで毎日ネタ提供してくれんねん?(笑)

もー、世界の喜劇王じゃんか。

うーん・・・トランプは自分のSNSもってるから、戻る意味がない気がしますね。せいぜい、会員数目当てくらいかなあ?

8ドルの料金はすぐ払ってくれると思うけどwww


さすがに切り過ぎたと反省したのか?(笑)
でも、Mixiと同じ人数www

「ツィッターに加入したら、翌日、”ツィッター終了するかも”といわれて、やばいなと思った」
って言っている人がいて、笑ってしまいました。

いや、私もツィッターにいこうかな。
つぶやき文字数が短くて、うんざり(苦笑)。

noteじゃなんもばずらないしなあ(笑)。
まあ、資本力が違うってことかも?


追加でこんなのありました。
もー、1日に2-3個 提供してくれますなあ。www

http://totalnewsjp.com/2022/11/19/musk-127/


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!