見出し画像

卑屈な中国人。

へーへーへー。世界的評価、なんとなくわかってきたのかな?

かわいいと、「日本人?」といわれる。
最初いいかなと思っていたが、だんだん、不快に。
て、800回も回数数えるのがすごい。


ということを韓国人が言っていて、なんとなく闇が深いwww

まあ、中国人男優も中華ジャニーズっていわれていて、日本のジャニーズぽいよ。細いかんじ。
そこいらにいる、普通の中国人男性は、顔まるくて、おまんじゅうみたいなんだが、その中で、顎がほっそりなんて、整形じゃない?


中国人男優で一番美男だった、ジョン・ローンも、そこまでは顎は細くなかった。
香港出身だったが、中国大陸のほうに帰ったようだ。中国のTVドラマにでていたらしいが、もう70歳すぎているので、リタイアしているのかもしれない。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!