見出し画像

すごいなー。勘違いする人々。+兵法三十六計も読みなさいっていう話。

いやー、安倍元総理の国葬儀について、いちいち発言が面倒臭いというか、笑ってしまうので、ご紹介です。

・・・仲がよくねーんだから、もともと普通の庶民の普通の葬式でも、葬式に来るなよ。恥知らず。

そもそも日本の文化としては、天敵でさえ、ライバルの死は悲しむものなのだ。たとえば、武田信玄と上杉謙信を見ればよい。偉人は偉人を知る。
バカには、偉人は永遠に理解できない。→ これが養老先生のいう「バカの壁」なのだが。
(ちなみに倫理観のない人は、サイコパスといって、精神障碍者なので、常識が通じなければ、まじに精神科にいくべきなんである!)

あと中国は、内政干渉だからwww 自分のときは、ヒステリーで「内政干渉だー」ってわめくくせに、他人のときは、いけしゃーしゃーと内政干渉するのが、すごいわ。儒教の国なのに、人徳とかないよねって思うのでありました。

この人、ご承知だと思いますが、犯罪者なんですよ。

https://www.iza.ne.jp/article/20200228-CY3JF2W7INIRXFWWZRRN6E6ENE/

一度落選しているのに、復帰しちゃったー。で、この人ばりばりの「皇室廃止論者」なんですよ。なのにね、天皇即位式に一張羅の着物着て、いかにも自慢げに参加してんのwww 写真がみつからないのが残念ー。


(ちなみに、脳科学で左翼は脳のドーパミンが多いという科学的事実がありまして、ドーパミンというのは、いいように使うと「困ったときに頑張る!」力になるのですが、悪い使い方をすると、酒、たばこ、ギャンブルなどの興奮を求めがちなのです。それが続くと、依存症になります。
だから、左翼は本来は、このドーパミンをうまく理性で制御すべきなのですが、それがぜんぜんできていないので、よくエキセントリックな行動をしてしまうのです。
ほら、立憲(立候補予定者含み)とかでキャンダル起こす人、多かったでしょ? たとえば、これとかですね。↓

https://www.sankei.com/article/20220516-OIYUOX3QOJLJFL5MQRHM6NQ7BQ/

人生の失敗をしやすいから、左翼当人の方は、自分でうまいこと、刺激やドーパミンを自己コントロールするのがいいです。それにもともと事実関係や論理的かどうかなどを何度も何度も自己チェックしたら、思い込みで失敗するのは減るはずです。でないと、ここにある政治家たちみたいに、「ここぞ」というときに、大失敗をしやすいのです。
頭が左翼気味の方は、よくよく注意されるほうがいいと思います。)


いや、共産党みたいに初心貫徹で、「欠席」しろよって話だと思うのですが・・・。気持ち悪いですよね。
嫌いな相手でも、なんかおいしいときは、出て行っておいしいところだけ、かっさらうという卑しいやつですね。パーティにいって、ごっそり食べ物だけ食いまくる・・・みたいな性格まるだしですね!!
すごいなあ。こんなのに、なんで投票している人がいるのかなあ??? あ、関西生コン関係者かな??

こっちもセットだよなあ・・・。いや、アベガーなんだから、黙って欠席しろってかんじ。葬式ではしゃぐなよって思いますけどねえ・・・。
儀礼的に岸田が事務的に送ってんだから、察しろよ。官僚って律儀だなあ・・・(苦笑)。まあ、民間だったら、最初から招待状送らないけどね。

おお、西村氏も同じことを言ってます。ほらねー。普通はこれが常識ですよねえ。冠婚葬祭マナーってもんですよ。死ぬのは1人1回だけなんですから、そのときくらい、まともに礼儀をしれよって思います。
欠席するなら、黙ってやれと。

(ちなみにネットで「政治家は、自分の方針を(支持層に)PRしないとだめだから」と言っておられる方がいて、まあそれはありかと思いますが、「だったら、言い方があるじゃん?」 って思いました。いちいち、汚い字で書いた返送はがきを載せることはないんじゃないかな? いかにも幼稚で、ただのヒステリーババアのやり口だったですよ。ちなみに、辻元の支持層って、「中国人」のことなのかな?(笑) だったら、PRしたいよね。「私はC国の味方ですー。日本を侵略してくるときは、私だけは見逃してくださーい!」ってPRしたいんじゃないかな?(笑) まあ、あちらの方が大好きな「多様性」でいいんじゃないですか?www)

他の記事はこんなかんじ。


中国。これー。
おおー、新しい女性報道官、登場!! 最初から飛ばします(笑)。この人も、何か月か何年か知らんが、いつまでもつかなあ・・・。辛い仕事だよね。


いやいや、こちらの大使のほうが常識的ですわ。
だいたい、亡くなった人を死体蹴りするのって、普通は礼儀正しい日本人はやらないものですよ。しかも、事故や自殺じゃなくて、「暗殺」ですよ!!暗殺!! 犯罪でしょ!!
そもそも、モディさんが1人で来てもらうだけでも、開催実施する価値がありますよ。

千葉知事、まともだった♪
(まあ、別に弔意を要求することはない。でも、そこそこ多いサイレントメジャーは、黙とうくらいはするかも??? みんな、泣いてたし。)

ちなみに、来賓予定者の大物がこれらしいです。
いや、ぜんぜん十分です。私個人的には、マクロンちゃんが来ないのが残念ですが。
モディさんが来てくださるだけでも、100兆円クラスの価値がありますよ!!
他は自由主義諸国の上級国はすべて入っていますね。東南アジアの強国も入っているので、まあいいです。

アメリカのハリス副大統領
インドのモディ首相、
カナダのトルドー首相、
オーストラリアのアルバニージー首相、 ハワード元首相、アボット元首相、タンブル元首相、
シンガポールのリーシェンロン首相
ベトナムのフック国家主席
EUのミシェル欧州理事会議長

(あと、たぶん台湾の副総統あたりが来ると思うが、中国は欠席でいいからwwww これでトランプさんが来たら、もうおおはしゃぎだが、今FBIと戦ってるから、暇ないよなあ・・・。そうだなあ、イギリスから新首相着てもらいたいけど、あっちも忙しいし・・・。大使くらいだろうなあ、来れるの・・・。あとは、フィリピンとブラジル、中東の大国、トルコとエジプトあたりがそろうとだいぶいいんだけどなあ・・・。まあ、他は大使が代理とかでもしょうがないですけど。)

モディ首相の弔文。まじに泣く(号泣)。よく読め!! 絶対に読め!! 14億人の頂点の人、インド史きっての名宰相がなんというか、絶対に読むべき。
14億の頂点っていうことは、日本人の14倍くらい偉いっていうことと思っていただいてもいいです!!

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220711-OYT1T50281/

三浦瑠璃氏にまで、正論かまされていて面白すぎる・・・。

渡邉先生もおかしいと言っている。
「亡くなった人を鞭打つ習慣は日本にはない!」 マスゴミもひどいが、日本文化を理解していないおかしい活動家はよろしくないですなあ。


朝香先生の評論だ。
さすがは、朝香先生はつっこみが鋭い。

安倍さんを卑しめて得するのは、中国ですからねえ。
これも、静かなる侵略ですな。だいたい、中国人って「孫子」を生み出した国なんだから、日本人の庶民の浅知恵やアホマスゴミなんかには、理解できないくらい、汚い、ばれない方法を使ってきますよ。

最後は中国怖いねーで締めるのでありました。


兵法三十六計は、ぜひ読んでいただきたい!!
もー、ありとあらゆる汚い手が、中国から真似べます!!

これを知っていたら、中国が何かやるたびに、「ああ、これこれ、これは中国の戦術だね」ってわかります。



日本人って、本当に頭がお花畑で、リスク管理もできないし、戦略戦術は、ごくごく一部のエリートしか理解していなくて、困ったものです。
大臣クラスも理解してないし、ましてや、野党政治家なんて、なーーーーーーんも知らんわ。
ぜひ、中学生以上の日本人には、読んでいただきたいです。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!