見出し画像

はよ、幸せに結婚いただきたい。

だって、真子さんの相手みたいに、正直、「こいつ、絶対アスペルガーで、かつ自己愛性パーソナリティ障害だよなあ」って思うような(たぶん母親の遺伝か教育だろう)相手と結婚してもらいたくない。
まあまあ、育ちがよく、正式な仕事についており、皇室スキャンダルにならないような相手を選んでいただきたい。

前に、お医者さんと付き合っているとか、会社の御曹司とつきあっているとかいう話があったので、その路線でお願いしたい。


ちゃんと十二単だか、ウェディングドレスの美しい姿を国民に見せてから、民間にいっていただきたい。
好きなダンス教室を運営したっていいじゃないか。なにか得意な英語の仕事だっていいのだ。

海外留学の経費だって、日本人国民の税金から出て行っているので、できるかぎり、ちゃんと幸せな成果を出していただきたいのだ。

借金まみれの男とかとは結婚は勘弁してもらいたいのだ。

電撃婚、お待ちしております。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!