見出し画像

パラダイスにずっといると、何代か後には子供が産まれなくなって絶滅するというマウスの実験のご紹介。

いやー、ぬるま湯にいすぎて、しかもスペースに限界があると破滅するの、わかるわー。

これ、実験した人の根性に乾杯ですわ。


まあ、日本は定期的に災害が訪れて、プレッシャーを与えるので、「生き抜かないと」と思って、なんとかなるよね。

でも、便利すぎるのは「楽園」すぎですな。
しかし、負け組ネズミの3種類がひどい。性欲お化け、ストーカー、ニートの3種類。(オスのほう)

メスの負け組は、子供を育てない。
たしかに、パチンコにいって車に子供おいて子供を死なせる親がいるけど、まんま、それですな。

いやあ。勉強になります。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!