見出し画像

【ビジネス提案】 光発電パネルを安全に分解する技術を開発せよ!

どこかの親中緑の狸さんが、光発電パネルを新築に義務付けたそうですが、パネルの廃棄方法が、埋め立てしかないそうです。
たくさんの危険な物質が含まれます。

なので、これを安価に安全に分解して、安全な何かにリサイクルや分解して、自然状態に戻す技術の開発が急がれます。

たぶん、これを開発したら、世界唯一の企業になるかもしれないので、占有市場で大笑いになりそうです。

化学知識がないので、私にはどうするのかぜんぜんわかりませんが、ビジネスの拡大だけは理解できます。

日本だけでなくて、中東にたくさんありますから、購入してくれるんじゃないかなあと思います。

メガソーラーがあるから、時間がたてば、腐るほど頼んでくると思いますよ。官公庁からの依頼もあるかもしれないですね。

あと、汚くなった土壌をきれいにする分離技術などもセットで開発すると、さらにぼろもうけですよ!!



がんばれ、日本の技術者たち!!


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!