見出し画像

ニュースクリップ 2023/10/20

ひえー、昨日かなり、わりと重要なニュースをとりあげたのだが、半日ほどでまたやばい系ニュースがわきわき。

やっぱ、第3次世界大戦まじかなんだわさ。
(ちなみに、普通の殺人や強盗など、個人ニュースは取り上げません。変わったのでない限り。)

ザルじゃねーかーーーーー!! 日本人怒らないと!!


英国、ひどいなあ。
もう日本だけ、独り勝ちだなwwww


おおー、これ、考えた人、えらいじゃん!!
刑務所犯罪者以外に、犯罪者で出所した人に安定的に仕事をやらせたらいいんじゃない? 寮とか社会安定機構を用意すべきだわ。再犯を防げる。

あとは、生活保護の人にやらせればいいじゃん。
納税もしておらず、大きな障害もないのに、家でぶらぶらしてるだけの人がいっぱいいる。

ついに、老害除去か?
あら、BSにいくだけじゃん。げっそり。イスラエル大使館に怒られたらいいのにwww


前日、韓国軍に助けられたので、お互い様であります。
早いうちに、恩返しできてよかったじゃんって思います。


米国債暴落。中国が売却。
ありえるかも? だって金がない中国www それに戦争が近いと、米国国債持っていても、無効にされるから売ったほうがいいのだ。


総務省ってわかってないよね。
国民はNHKなんかいらんのだよ。


ふ、ついに欧米研究者も日本の長寿を研究してきたのだwww
たぶん食物繊維が多く、納豆など発酵食も食べて、たしかに腸内細菌が違うのかもしれない。鋭い。


「限定的」っていうのがけちくさい岸田だwww


株価とか大変だ。
金いいよ。
でもこの前、がくっと下がって、反転はしたので、右肩上がり。戦争がどうなるかできまるかなあ。


どうかなあ。


これは、日本らしいハイテクである。
でもさあ、いじめで嫌味とかを同級生にいわれて、不登校だったら、結局は同じことを言われるかなあ。ロボットを蹴倒しされたりするかも?
それに不登校って、当人が問題だったりして、何もいじめがなくても不登校の子はいるしなあ・・・。どうなのかなあ? ないよりはましかな?


次々と重要ニュースが起きるのであった。
ああ、せわしない世の中であります。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!