見出し画像

ニュースクリップ 2023/7/18

今日はとっても暑くてうんざりでしたーw
休みをとったけど、夏風邪だったので、仕事できませんでしたー。orz

1つ、実はnoteコンテストに応募した。プレ皇室研究の分だ。
審査員がその価値に気づくか気づかないかが問題だ。
もう1つ、やりたいことがあったのに、終わらなかった。ああ、残念。

さて、今日のニュースねたでーっす。

おー、これはすごいなあ。
東郷さんが神社あるから、ええと思うで。悲劇的な最期を遂げたら、日本では神になるのだ。
たとえば、北野天満宮がそれだ。日本人のミームらしい。

https://kitanotenmangu.or.jp/

おなかの病気に苦しめられた安倍さんだから、おなかをさすれば治りますっていうような、お地蔵さんがあるとさらによい。
でもどっちかというと、中国をにらみつけられる場所とかにしてもらいたい。



一方、ゴーン氏、もう「泥棒に追い銭」じゃん。
フランス政府、はよ、逮捕しろよって思うわー。


とっくの昔に、ロシアがウクライナ一般人にクラスター爆弾使っていて、何をいうとるんじゃのー。


これはすごい、これはすごい。
日本人天才やんか!!


NHKはほんとうにだめだな。
世界の常識を理解していない、伝えない、自分の一方的なへんちくりんな話だけ、主張する。


見ないけど、初動がすごいなあ。


こんなんまた、北朝鮮か中国の工作でしょ。日本語書けないやつらだもんな。


世耕もだめだなあ・・・。ぜんぜん総理の後釜じゃない。げんなり。
国民にばればれの嘘をつくなってことだよ。格が下がって永遠に総理になれない、石破みたいになるでー。


本物の中国人の若者から見たら、21%どころか、30%以上の感覚だって。
かなりやばい。
(しかし、その意味では、新卒の採用就職率 96%とか平気である日本は、まだまだましだ。よほど、やる気のないニートみたいな学生や卒業もろくにできない不良学生以外は、だいたいどこかに勤務するもんなあ。)


ほんとだ。解体しろでいいわ。

いまさらねー。
失業して、普通に働けば? イギリスで、アパートみたいなところに住んで、ただのサラリーマンの公爵っているみたいだよ。


欧米人って、うさぎ食べるくせになあ。
フランス料理にあるよ。


ルサンチマンだなあ。
でもまあ、自民党のアホ議員は、ぼろ負けしてもいいかなw 河野とか議員バッジはずしてほしい。民間で中国企業で働けばいいよwww


あー、あの女の人か。帰化だから、日本国籍取り上げろ(あげてから、素行不良な場合は取り上げることが可能です)。


うん! さすがは「報道の自由度世界ランキング 68位」日本のイソコちゃんだね。北欧とかじゃあ、失業してるよなあ・・・。
素人から追求されていて、恥ずかしくないのかね・・・。びっくり。
(ていうか、もしかしてイソコって海馬やばいから、発達障害なんじゃないかなあ??? すぐ忘れてしれーってしてるじゃん???)


まだやってるんだー。すごいなー。決断力ないなー。
社長とか、さっさと南米とかに逃亡すればいいのに。あ、人民元しかないから、ドルがなくてダメだな(苦笑)


なんでも見せていいってもんではないのだ。
(でも新幹線は、盗まれてしまったぞ。)


はー、どうしてこんなのが議員なんだろう・・・。


ええねえwww


今日もうざいニュースが多いですなあ。

移民と左翼、大暴れ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!