見出し画像

最近、日本人男性の海外人気があがってきた。

まあ、一般庶民は日本人男性はやせすぎているのであまりもてません。身長も高い人は180㎝以上ありますが、白人男性ほどは背が高くないので、髭&マッチョ男性が好きな欧米人女性にとっては、日本人男性は興味外です。

しかし、なんか最近、映画賞を受賞したり、ネットフリックスなどで日本ドラマが放送されていたり、パリ オリンピックでイケメン日本人がいたので、相対的に日本人男性の人気があがっています。
よかったな!!wwww


そういえば、佐藤健ちゃんは、演技もうまいし、ダンスもできるし、アクションもできるし、えらいなあ!!


あはは、これは国別に違いますね。
まあ、欧米人女性って自分も毛深いからなあ・・・。自分より、毛が少ない男性って嫌いなのかも???


まあ、日本人男性はあきらかに中性美なので、それが好きな外国人がちょっと増えてきたかなと思います。潜在的にいたんだけど、「やっぱ、マッチョでしょ」と周囲に圧力をかけられたせいで、いいにくかったのかもしれません。
西島さんより岡田君のほうが、外国人女性に人気だったwww

ああー、でも、アメリカ在住とかだと、クマやピューマと戦えないとだめだから、マッチョでないとだめだなwww
北欧とかも、クマ出るじゃん?wwww

でも、トム・クルーズとかがOKなんだから、中性美じゃないかなあ???

ほら、これ。肌が白くて金髪ロン毛で、レースふりふりだよ。
んっまあー。なんておきれいなトムwww


古いが、デヴィッド・ボウイはぜんぜんマッチョでも、髭親父でもない。

元祖美男のアポローンだって、わりと女性顔なんだけど。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!