見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/21

はー。毎日疲れるざますー。年ですー。
(なんか夕方分 追加しました。)

だって、バカなんだもん。
誰が親中かってわかるなあwwwwwwww


嫌われているくせに自覚がないのがwww

これ、古いんだ。





あらら。たまには中国でもいいことするなwww
タワマンに住めばいいじゃん。貧困中国人w


雪国には住めない・・・。山形に住んでる人、えらいなあ。


こいつは、落選していただきたい。普通にはたらけよ。親の七光りなんだから。

これでええやん。最初からインストールされてあるし。


へー。


あれ? 参政党だ。なかなか面白いコンテンツを出してるなあ。



なんだ、2022年の記事か。いまだにしぶといなあ。ぷー。はよ、病死であっさり死んでいただきたい。普通の西側は喜ぶ。きんぺーが泣いてくれるだろう。


昼間、家事なんてすぐ終わるから、暇だと浮気するのかもー。


まあ、これ、前からいわれていたし、もう「早慶同」の時代なんだな。OB会でも話題になってた。近大追い上げて、関大に追いついていて「関関近立」になっているのだ。


ドイツ、狂ってるなー。


カナダでひろってもらえるなら、それでいいじゃん。よかったね。
どんどんカナダにいけばいいね。英語マスターしなさいね。
(まあ、正確にいうとこの人たち、妄想性パーソナリテイ障害だと思いますな。なんでも自分は被害者って思っているのかも? まあ、医者が問診しないとだめだが。)


これはなんかひどそう。アメリカのほうが差別国家だよ。複雑すぎるんじゃない? でも、仮にアメリカで白人だけになっても、次は女性差別とか、学歴差別とか、州の差別とかでると思うな。


え!! そうなの??? インド人シェフでも、ココイチ好きなんだwww




へーへーへー。
日本人、やっぱりやせてるなあ。でも、中年太り、やばい(号泣)。いや、もうも老人太りなんだがwww


へーへーへー。

ラサール石井って、本当に左翼らしくて、認知機能低い、記憶力低い。びっくりです。それとも炎上して話題になりたい作戦なのかなあ??? わからん。

これ、1回だけなら大丈夫かもしれないけど、こういう人ってまた次の怖いことをするから、最終的にはどこかで死ぬんだよね。転落死。ああ、怖い。

ギャグであるw



おおー、これはバカにされようといいかも。とりあえず、いいじゃん!!


真田さん、がんばってよかったね!! 本当はもう10年くらい早いほうがよかったけど、まあ、まだ元気だし、体も動かせるし。すごいすごい。



わー、これはかわいそうだけど、結婚したいなら、早くにしないといい男性は少なくなるよ。バツイチ狙いもいいかもしれないけど、男性側有責だったら、DV野郎やモラハラ男性かもしれないしねー。



反社会性パーソナリテイ障害でも、まあ、理性で良心を維持する人もいるので、そのへんは、教育とか、当人の努力だと思いますな。



年中、デモしたり、暴言を吐いているのを見るとやっぱり精神障害というか、脳障害もセットな気がする。
そもそも、男性の体に女性の脳があるっていうのは、最低限、脳障害なのだ。妊娠中のトラブルなんです。大変です。



私はスーパーでいうほど値段は気にしないのであるが、いつもなら、1回 5500円ほどなのだが、最近7500円くらいになっていて、たしかに物価上昇しているのでありました。
まあ、たしかに貧困層で15万円くらいしか収入がない人にとって、月1万円食費アップは辛いだろうなあと思うのでありました。


眠いので、また明日。
ばいばーい。

以下 追加分。

岸田、なぐられるといやなほうに向かう。風見鶏以前。
そうそう、わがままいったほうに補助金。ひどい。


まあ、自民党RINOばっかりだから、おかしいじゃん。


日本人は、人種も、門地も肌の色も関係なく、「まっとうな人、努力している人、正しいほう」に味方するのであって、おかしいことを言っている人は、誰でも嫌いなんだよ。
嫌い嫌いいってるくせに、日本にいたがる理由がない。ただ、要するに英語も韓国語も話せないような人が、外国にいけないで、ぴーぎゃーいってるだけ。ルサンチマンの塊の人を、ほめたり、好きになったりしない。僻み根性丸出しなんだもん。
まともな倫理観のある在日韓国人が、「在日ガー」っていってるひとをだめといっていたら、正論で正しいのだ。


中学生のときに、1階建てのお菓子の家を作ったら、すぐ壁が壊れた。
おいしいのを作るためにバターとかいれると、やわらかくてすぐ割れるのだ。でも、あまりおいしくない、クラッカーみたいに固いクッキーをすると頑丈になるのだが、おいしくないんだ。げろ。

オールジャパンって、「日本共産党以外」でもいうんだwww
(でも、日本共産党って、それほど中国共産党と仲良くないはずなんだが。足のひっぱりあい?w)

中国、ほんとうに人類の汚点。893。
国家だけでなく(一部の人を除いて)、893構成員。
わりとマナーのましな金持ちの上澄みと、下の一部が外国に出る。
下の一部には、蛇頭とかマフィアも入ってるし、中国スパイまみれ。

この人やばい。
他の元ウクライナ大使と違うことをいっている。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!