見出し画像

なかなかいい古墳や遺跡を発見


面白い古墳がいっぱいあるのだった。

な、なんといきなり韓国、朝鮮半島遺跡だー!!

https://www.youtube.com/watch?v=MpxPI_1j1nI


あるひとが「倭国大乱って、日本列島とは限らないよ。だって、当時は朝鮮半島南部にも日本人は住んでいたんだもん」っていっていた。
たしかに、古代の国境は今の国境とは限らないのだ!!

これはちょっと面白いので、調査エリアを少し拡大することにしたのだ。

次は、皇室が三種の神器としてもっていた鏡と同じデザインの鏡が出ていたらしい。へーへーへー。

https://www.youtube.com/watch?v=VBTPLifFCUQ


磐井の乱っていうのもちょっと興味があるのだー。


これはホツマツタエ。
茂木先生の動画だ。


邪馬台国の謎は、周辺国から狙うのだ。


奴国 怪しい・・・。これもプレ皇室研究としたら、怪しいのだ。



さて、こういう断片を集めて、どうなるのかかんがえるのだー。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!