見出し画像

へー、けっこうがんばってました。日本技術。

これ、ネットに置いていたグラフですが。

(がんばってるんだけども、なんていうか、日本の技術者、疲れてるよなあwwww それに微妙に認められてないっていうか・・・。)

でも科学技術振興機構を調べたが、このグラフがどこにでているかは、わかりませんでした。
もし本当であれば、アメリカ3億人超、EU 5億人超なので、1億ちょっとしかおらん日本で、同じ300個以上なら、めちゃ効率いいってことなのですが。
(中国はぱくりばっかりだから、少ないけど、50-80位いってないのかな? ちょっと疑問。まあ千人計画でどんなにがんばってもパクリだもんなw)

ちなみに、たまたまNECのAIをみつけたので、リンクする。
まあまあなんだけど、後半の追い込みが弱いからなあ。だって、アホ管理職がどうも多いみたいだし、足を引っ張る誰かがいるのだ。

古いなあ。っていうのと、ハードに偏りすぎなのかなあ。日本って。


えー、最近サーチナって聞かないと思ったら、株式新聞に吸収されていたようだ。株式新聞は日本企業みたいなので、安心した。
(中国系企業ニュースを出していたところです。)


これ、古いなあ。
でも、正直平均年齢が高すぎて年寄すぎる日本人はTOP10いかないと思うよ。だって、足ひっぱる爺さん婆さん、多すぎだし、若者は甘やかされていて、東南アジアのハングリー若者に勝てないもん。基本的平均IQが高いのはそうだけど。

https://yamatogokoro.jp/inbound_data/40398/

これは今日ニュースだったが、ものすごい精度だったですよ。
風船われないwww


まあ、NTTさんはすっごい優秀人材多いから、がんばって当然かなあ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!