見出し画像

イーロン・マスク 快進撃。トランプさんもお礼を言っていたぞ。

これで、米国民主党のインチキがどんどん出てきました。
CIAもFBIもむちゃくちゃです。ディープステートなのか、中国やロシアの陰謀なのか、単純にリベラル左翼の陰謀なのか、とにかく、インチキな手段で政権・権力を取ろうとし、発言の自由を奪うような、驚くべき卑怯な連中です。

ふふ・・・「トランプは人種差別主義者だー」「トランプはひどい」っていっていた連中、息してるか? どれだけ自分が民主党たちに騙されていたかわかったかな? それとも当人たちが関係者だったか?
どっちがフェイクかわかったよね? CNNwww




カナダ人ニュースさんは、丁寧に解説してくれます。
追いかけられないときは、カナダ人ニュースさんを見ればいいと思います。



本が出るそうです。よかったね!!
いつも素晴らしい内容です。

こんな内容らしい。
「日本人が知らないアメリカのスッタモンダ


選挙システムの混乱、左傾化、治安悪化、
ジェンダー破壊、不法移民問題……、
アメリカの衰退と崩壊は日本人の想像を超える。

日本には北米の状況がかなり歪曲、偏向されて伝わっていることに気づいた著者。「日本の人たちに、歪曲されていない異なるニュースソースを伝えたい」という想いから、2020年の米国大統領選の頃からYouTubeで北米の時事ニュースを翻訳・解説して発信するようになる。バイデン政権誕生からパンデミック、そして、2020年を思い起こさせる不具合連発の2022年中間選挙を経て、崩壊著しいアメリカ社会がどう変わっていくのかを、日本メディアの「報道しない自由」により伝わってこない、さまざまな現地報道をふまえて解説する。

<本書の内容>
プロローグ 中間選挙の結果から見えてくるアメリカの現実
第1章 国辱のアフガニスタン撤退
第2章 ヴァージニア州・ニュージャージー州での誤算
第3章 過激な左翼思想と治安
第4章 ジェンダーの破壊とWokeの侵食
第5章 国境の崩壊と不法移民問題
第6章 ハンター・バイデンの疑惑
エピローグ 2024年大統領選挙の展望」

しかも、これ、徳間書店ですよ!!
えー、すごいな。アグレッシブじゃないか! 徳間書店、チャレンジャブルだぞー!! 素晴らしい!!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!