見出し画像

カラー化された日本の姿(随時更新)

ネットで、たまに日本の昔の写真や動画をAIで色をつけている画像が共有されているのですが、なかなか面白いです。

道路、きれいですなあ。昔からなんだ。
まあ、小さい裏路地まではそうでもないと思うが・・・。ガムを捨ててる人がいたからなあ。最近、ほとんど見なくなったです。

冬みたいだけど、洋服もまあこざっぱりしている。都内だから、まだ裕福な地域なのだろう。
後ろにいくと、もうちょっとごちゃっとしたところもあって、そこは貧しいかんじだが。

他の国の映像もあるようです。興味のある方は、見てあげてください。




随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!