見出し画像

お、正気に戻ったか。アメリカwww

あはは。
だってもう黒人はだいたい学歴もよくなったし、トランプの訓練支援とかで、黒人がお店をもったり、電気工事とかの技術技能を得るようにしたのだ。一方、高卒の白人男性などは、田舎で低所得のままで、女性や黒人みたいな助成金もないのだ。まあ、それで銃を乱射してジョーカーになってしまったのだが。
リベラルが共産教育を勝手に小学校や中学校でやろうとするとかさ。
ああ、LGBT教育もし始めて、普通の親が怒ってるのだ。




おかげで、無能黒人女性ハリス(しかもアフリカンアメリカンでなくて、インド系で肌が黒いっていうだけ)が副大統領になって、なーーーーんもしないしさー。


一方、トランプ。先祖もすごかったw


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!