見出し画像

LGBT特区でも作ってあげればいいじゃん?

この人たちは、普通のゲイのようだ。

左翼は、いちいち、権利主張が多すぎてうっとおしいので、メジャーな人々とは交わらず、自分たちだけで特区の中で、自由に暮らすといいと思います。争いがなくなります。自己主張はその中で勝手にやってください。
(たぶんそういうと、自己主張だけをしたがるので、飛び出してでもしてくると思いますが、法令で禁止して、自分の居住地だけにしておけばいい。)

会社で転勤命じられたら、普通そこに行くのですから、そこでこじんまりと幸せになればいいです。
仕事より、愛情を取るわけですから、移住は2の次です。引っ越し代くらいは、国が出してもいいんだと思います。それに最近はリモートで仕事できますし。「旅行」と「出張」については問題ないことにしておけばよくて、居住区をLGBT特区にしておけばいいのです。行政の区分です。


こういうのって、実は生まれたときの脳の問題なのです。
だから、国に損害賠償というのはおかしくて、賠償を求めるなら、親に求めるのが本来は正しいです。
ゲイになるのは、だいたい生まれるときの脳のトラブルです。体と脳の性が一致しない、特殊な自然現象です。
(なお両刀使いは、もしかしたら、そっちのほうが多数派の可能性はあります。もしかしたら、拮抗するのかもしれないです。)


でもまあ、LGBとTは分けないと、TがLを強姦する可能性があるからなあ・・・。ただ、女とセックスしたいだけの弱者男性なので・・・。

Tだけで、また別の特区を作って、そこでTだけで暮らせば?
男の体になった心が男性(元女性)と、女性の体になった心が女性(元男性)で、恋愛できるのかなあ?
それと疑似いんちきトランスジェンダー(自称女性)はいるからなあ・・・。そいつら、真正女性目当てだから、絶対にいやがると思うですよ。

「不満王国」を作ってそこに暮らしていただきたいものですわ。

マイノリティーだけで助け合って暮らせばいいのに、いちいち、メジャーなほうに寄生しようとするのが、変だなあと思うのですが、自分たちだけじゃ食べていけないとなんとなくわかるのかなあ。
新宿3丁目のオカマバーのマダムも、普通の女性客がくると「やーねー、オカマバーにきてー」って笑いながら、でも金はとるもんなあwww

でもいっぺん、まじにマイノリティーだけで行政区で暮らして20年くらいしたら、どうなるか見ればいいじゃん????
→推測では、廃れる一方かなあと思いますが。がんばってキューバかな????

どうしてみんな、政治家ってもっと科学を学ばないんだろうか。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!