見出し画像

儒教思想で反日な韓国男子が、ええわけないやろ。【区別】です。

彼ら、日本人女性を「寿司女」とかいって、要するにちょっとおとなしくて、先進国に住んでて、結婚したら日本国籍もらえるからええなあと思ってると思うで。
だって、経済の悪い韓国、HELL KOREAより、「日本のほうが経済いいからなあ、日本で仕事するほうがいいよね!」って思ってます。
世界有数の、母国を捨てて海外移住する国ですもん。近いと楽だし。
ほら、日本人だって、「おフランスのものは素敵ー」と思うように「隣の芝生は青い」のだ。

(平均IQはまあまあ高いので、ずるがしこい点はある。そして、日本人の子孫の人もいるので、5-10%くらいは、ましな人もいる。→これが混じっているので、まじに区別できない。整形もするし。)


ついでに、火病とか、どうも自己愛性パーソナリティ障害の人も、ちらほらいるから、結婚したら餌やらない、モラハラ夫になる、もともと不衛生で汚いで。

両班文化だから、搾取するよ。
最初だけだよ、親切にするのー。慣れてきたら、儒教思想で、男尊女卑がはなはだしいから、DV多い。買春も多いよ。本能に忠実な、短気な人が多いからね。恥とかのセンスも低いし。

顔も整形でないか、MRIとかにかけてもらうとか、整形外科医に診てもらって、確認したほうがええでー。
まあ、女性のほうが整形していたら、お互い様であるが。

日韓ハーフの子供が生まれたら、嫌われて不幸になります。
どっちの国でも生きていけないってかんじ???
(後輩が、日韓ハーフで、お父さんが日本人ーお母さんが韓国人らしいのですが、「僕、韓国で育たなくてよかったです。日本で育ちました」って言ってました(その子はまじめでいい子でしたが)。当人たちがいうんだから、お察しですよ。板挟みでめちゃ辛いよ。)


外国人とどうしても結婚したいなら、親日国だけにしておけ!!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!