見出し画像

遺伝子分析してもらった。

まあ、民族傾向はいたって普通の東アジア人だったwww→混血ないんだから、当然だ。
(ていうか、ずっと奈良在住でちょっと大阪に遠縁がいるくらいなので、大和朝廷血族ばりばりだ。名字からさかのぼると藤原氏なので、まあ、東アジアに決まってる。人によって、比率はちょっと中国よりとちょっと韓国よりっていうのは、それぞれあるかもしれない。要するに弥生系か縄文系かだ。)

病気はうーんうーん、あまり知らん病名が100とかずらーっと並んでいるので、よくわからない。
これは、なりやすい、なりにくい いろいろ交じりだった。
まあ、全体には健康なほうじゃないかなあ。
注意しないといけないのは、すべきかなあと思います。
キラン・バレー症とか怖いので(大原麗子さんがかかった病気)、なりなさそうでよかった。めでたい。

体質とかってのもあるけど、意外だったのは

朝方 だった。いや、ずっと徹夜するほうが早起きするより簡単なんだがwww 朝5時に起きると吐き気がして、ふらふらになるんだが。

痩せ体質なのに、今、太っているってどゆこと??? →運動しないからwww コロナだったし。でかけないよwww


90歳以上まで生きる可能性、高いっていわれて、がーんがーんがーん。
げろげろげろっすわ。80歳くらいでいいのになあ。
しかも、認知症になる可能性はやや高い。やべえ。
それってー、認知症になってぼけ老人で90歳までいきていたら、老人ホームのはなつまみばあさんじいさんじゃん。
ああー、やばいやばいやばい。

才能系も5-10個ほどありました。
「数学センス」 高い だってwwww いやまあ、経済学部なんで、文系のわりに数学センスはあるけども、理系みたいには無理っすわwww ゆっくりしか、数式展開できないし。まあ、老後の楽しみにとっておこう。いま、それしても金にもならんしwww
あと、記憶系は高いので、まあこれは体感と同じですね。

子供にやってあげるといいかもだけど、「意外」「そもそも気にかけない」っていうのがあって、まあ、それほど驚きはないです。
ああ、でも、たぶん鈍感かどうかもあるので、鈍感な人は「見える化」できていいかもです。


まあ、残りはあまりわからんので、秘密ですwww
(ていうか、アレルギー体質とか、蚊に刺されるとかゆいとか、どうとか。
あ、旨味反応はよいになっていたけど、それ日本人なら当然だからwww)

ちなみにハプログループもわかります。

おすすめしてもいいけど、なんか支社がシンガポールと韓国にあって、ちょっとやなのだ。外国に漏洩するのっていやじゃないですか。
それと日程が遅かったので、まじにこのどっちかに送りつけて、分析センターがそっちにあるような気がする。げっそり。

日本国内だけに閉じていろよーって思いました。

興味がある人は、一応それを覚悟してやってください。
(中国でセンターがあるところもあるので、それはおすすめしないです。)

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!