見出し画像

スパムが増えているドメイン id

はーい、インドネシアでしたー!!

やれやれ・・・。
cn以外についに、インドネシアもITが普及してきて(人口2億人以上いるんだー。経済成長のいい)、でも遵法意識は低いから、ついにスパマー、ハッカーとかが増えるんだよ。

だいたい、うそつき卑怯だましのジョコが大統領なのでー、こんなの、プチ きんぺーみたいなものですわ。まあ、そこまで殺したりはしないかもしれないけども・・・。

そろそろ、まともなインドネシア国民のみなさんは、ジョコは落として、まっとうな人に代えていただきたいです。

(何年、大統領やってんだ。発展途上国の場合は、2回までとかにしておけって思うわー。国民の最高レベルが大統領なんだから、お里が知れるざますよ。)


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!