見出し画像

おおーっと、五毛党の親分登場だ!!

え! 日本語版出してたのかーー!!!???
人民網とは、前に「人民日報」といわれていた、中国共産党の公式メディアです。まあ、日本の赤旗みたいなものですなwww 誰も信じないーww

しかもまあ、この評論欄(いわゆる新聞社のオピニオンページですが)が、いやー、中国都合炸裂で笑うーー!!



原発汚染水 流しまくりは中国のほうなのに、笑うwww いやー、すごいわー。なんも反省しないなwww

それでまるっきり左翼の言い方を一緒なんだわ!!

米国憎くて憎くてしょうがない!!

日本を中国側につなぎとめたくてしょうがない。
つなぎとめても、中国なんて、外国を奴隷化し、領土を取るばっかりじゃん!!
すごい。自己中すぎて、自分が嫌われる理由がまったく理解できてないのが、すごい。

暗点化っていうのがあるが、それ以前に、自分の好き勝手しか言わない!!!

自己愛性パーソナリティ障害みたいじゃない???
「あれほしい」「これほしい」
それを手に入れるなら、ちょっとお金払うけど、用済みになったら、感謝もなくポイステーーー!!!

いやあ、すごい中国スピリッツ!
一度、理解して、中国好きな人は洗脳を解いたほうがいいと思いますよ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!