見出し画像

これって、警察がんばってる?

またまた、極左プロパガンダ新聞 朝日新聞からまっとうそうな記事でありますwww やればできるじゃないかwww いつも警察権力大嫌いなくせに(笑) と思ったのは私だけではなかろう(笑)。


うーん、和歌山県警や奈良県警と違って、大阪は犯罪が多いから、なんというか、スキルが違うんだろうなあ・・・。

朝日にお金を払うのはいやなので、後半の有料分は読んでおりません。でもまあ、こういう統計処理を発表する姿勢はよろしいと思います。

でも、「警察が面倒だから、もう逮捕しないってのはあるかも?」とかいう人もいて、おおー、たしかにその可能性があるなあ。
なんたって、大阪は大変だからなあ・・・。多忙すぎると一部の仕事は手抜きをする可能性もあるからなあ。

どうなんだろう?

でもまあ、ここは犯罪減ったので、めでたいということでおしまい!!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!