見出し画像

ニュースクリップ 2024/3/4

月曜から疲れている私ですwwww ぼけぼけ老人です。orz


いいんだけど、こいつに言われたくないかんじ。

はよ、辞めろ以外の言葉はないっす。




これはすごい。




ろくでなしに騙されると何年も苦労するなあ。まあ、ヘンリーそのものがお馬鹿なんだけど。

毒親ですね。

いい市長さんだ。家庭教育しっかりしろ。
ふざけながら、食べるとかいかん。


これは、他のもっとおいしいのがあるからなあ。

頭使わないと、若いうちからぼけるぞ。


遅い―。1年程度遅いのはわかるけど・・・ああ、まあ後遺症にいいならいいか・・・。





産経新聞、いいぞ。


とりあえず、今日はここまでー。


京都の御菓子、いいですよね。
たまに取り寄せます。取り寄せられるようになってうれしいです。
昔はギフト用ばかりで、自分用にあまりECで買わなかったですが、最近ではもう自宅用ばかりですねwww



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!