見出し画像

日本おわり→情弱 世界の大富豪天才イーロン・マスクは日本大好き(アニオタらしい)wwwwwww またまた反日連中から、ぐぎぎぎーって音が聞こえそうwww

親中イーロン、ちゃんとわかっている。
あと、あの中国市場をどうするのかなあ? まあ、頭がいいからなんとかするか。


イーロン、たぶんIQにしたら160位じゃないかといわれています。
頭のいいアメリカ人でも、特に頭がいいIQ150 以上はすごい。

この中の中国人教授のいっていること、全部中国にあてはまるじゃんwwwwwwwwww 笑かすwwwww

人口減少は日本より恐ろしい速さで進む中国。
中国経済絶賛崩壊中で、100年くらいデフレになるんじゃない?wwww



これ、笑えたwww ぼったくりだなあ、K-POPって。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!